NI:E11:可変バルブの作動データ・グラフ 2007/ 1/ 3 14:37 [ No.703 / 944 ]VVT:

NI:E11:可変バルブの作動データ・グラフ 2007/ 1/ 3 14:37 [ No.703 / 944 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1


イメージ 1

NI:E11:可変バルブの作動データ・グラフ 2007/ 1/ 3 14:37 [ No.703 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=703

投稿者 : 
tas_net 



 極めて限定的な一部のデータですが取得できましたのでグラフ化してみました。

http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/576

Subject: Re: [ATS-Measuring]NI:E11:HR15DE:Valve Timing Diagram<グループファイルのアップロード通知

吸気可変バルブでのバルブ・タイミングの位相関係図と
実測値との合成図

http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-Measuring/ENGINE/vt/NI-E11-HR15DE-VALVE-TIMI NG2640.jpg



TAS...

 

コメント(1)

  

顔アイコン

E11:
ラジエターファンが止まらない

ACの高圧センサーが5V

http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/01/post_e316.html

2013/2/7(木) 午前 1:49ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(4)

トラックバックされた記事

  
NI:NE11:HR15DE:e-4WD:4FAT:変速が変で力がない:エンジンECUの新プログラム:リプロ:O ...

NI:NE11:HR15DE:e-4WD:4FAT:変速が変で力がない:エンジンECUの新プログラム:リプロ:ODB: 2005MY http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4891 駆動方式 フルタイム4WD トランスミッション 4AT LSD ---- 変速比 第1速 2.861 第2速 1.562 第3速 1.000 第4速 0.697 後退 2.310 最終減速比 4.072...

2013/2/24(日) 午後 5:25 [ 車QF ]

  
NI:E11:96400-1U600:SUNVISOR Assy:

NI:E11:96400-1U600:SUNVISOR Assy:...

2013/7/3(水) 午後 11:17 [ 車QF ]

  
NI:DBA-E12:HR12DDR:HR12DE:

NI:DBA-E12:HR12DDR:HR12DE: 1.2L・直列3気筒にダウンサイジングされ、直噴ミラーサイクルエンジンと高効率スーパーチャージャーを組み合わせている。 生産は追浜工場から日産自動車九州へ移管し、年産12万台を予定。 http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・ノート...

2014/6/14(土) 午前 10:56 [ CQF ]

  
NI:E11:HR15DE:ABS:MIL on:C1102:C1106:P1585:central door ...

NI:E11:HR15DE:ABS:MIL on:C1102:C1106:P1585:central door locking system:MIY: 2007MY...

2016/10/6(木) 午前 7:41 [ CQF ]

トラックバック先の記事