>x431 PCリンク>SAVE機能 2005/ 9/18 18:18 [ No.473 / 944 ]980244284200: http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=473
投稿者 : tas_net
entora34さん、面白そうですね。 そのSAVE機能でのデータは特殊なのでしょうか? WINでは読めませんか?もしファイルがアップできそうならウィンで読めなくてもお願いします。 益々、使いかってが良くなりそうですね。
当方、収集中のデータで使えそうなものから紹介できればと思ってますがなかなか検証できてません。
目下暖機後のアイドル安定状態の比較なども目論んでます。
TAS... 返信
これは メッセージ 472 entora34 さんに対する返信です
|
WN15No2p10B
980244284200:
2015/1/25(日) 午前 8:46返信する
RC1
http://kazuto4.blog99.fc2.com/page-3.html
(有)佐川自動車整備工場のブログ
kazuto4.blog99.fc2.com/page-3.html
2009年10月12日 ... エンジン回転数、エアーフロー電圧、インジェクター噴射時間、に異常が見られるO2 センサー系、変化が見られない 以上の結果からエンジン回転信号系とは ... 原動機 EN07 H21年8月24日 走行km 44,158km 依頼事項 無し 当社の代車
2015/1/25(日) 午前 8:49返信する
スバル ヴィヴィオ 660 RX-R E/gオーバーホール済み【福岡県】 中古車 ...
www.carsensorlab.net/.../SBS0218040216CU260272972600.html
プラグコード・イリジウムプラグ交換・燃料ポンプはレガシィ用流用交換・インジェクター 212cc交換. ブーストアップ(1.2強). コンピューターチューン(ブースト・スピードリミッター カット・レブリミット10200rpm・デンドウファン作動90℃・燃調天下時期最適化).
2015/1/25(日) 午前 9:41返信する
X431-No1
E-RCH11W,3RZ-FE,1996,2006/03/22, TSM:
MCR40W,2006/01/28
スパシオ,OGW,SCV 清掃
イプサム, 2006/02/02
E-FN15,GA15DE,、804776km ,2006/07/07
HO:RD1:2006/05/19
HO:CL1: 2006/03/26
CBA-BNK12:CR14: 2006/03/25:e-4WD
2016/2/21(日) 午後 5:25[ ogw*og*3 ]返信する
E-FN15,GA15DE,、804776km ,2006/07/07
CBA-BNK12:CR14: 2006/03/25:e-4WD
KJ-VEW11,YD22DD,OGW, 2006/02/02
HO:RD1:2006/05/19
HO:CL1: 2006/03/26
HO:GA4: 2006/02/02
MI:H31A:4A30: 2006/02/01
MAP:34.6KPa ,THW: 80℃ ,Ne:812.1 rpm, INJ: 2.8 ms ,ISCV: 45 step
GD-H42V:3G83:2006/01/31:
MAP:32.6KPa ,THW: 91℃ ,Ne:843.4 rpm, INJ: 2.6 ms ,ISCV:
step
2016/2/21(日) 午後 6:07[ ogw*og*3 ]返信する
BZ:E240: 2006/01/26
MI:GDI: 2006/01/24
NI:DBA-E11: 2006/01/13
E-CB5W:4G93: 2005/12/23
HO:JA4
2016/2/21(日) 午後 6:11[ ogw*og*3 ]返信する
X431-No2
JB23W:2007/06/27:
MAP:33KPa ,THW: 89℃ ,Ne:765 rpm, INJ: 2.79 ms ,ISCV: 20 %
NI:Y33:YSI:2007/06/26
MI:H81W:ek-wagon:2006/12/29:
MAP:33KPa ,THW: 88℃ ,Ne:835 rpm, INJ: 2.3 ms ,ISCV: TPS:0%
NI:Note:2006/12/29
NI:PA32:2006/11/06
TO:KM75:2006/10/05
CW30:MIY: 2006/10/19
W30:MIY:
VW:B2:2006/07/31
2016/2/21(日) 午後 7:10[ ogw*og*3 ]返信する
X431-No2
MI:U41T:3G83:2006/08/12
MAP:32KPa ,THW: 80℃ ,Ne:906 rpm, INJ: 2.0 ms ,ISCV: 13 step
BMW328,E36:2006/07/23
TO:UA-NCZ20:1NZ-FE:2006/08/02/
MI:U61V:3G83:2006/07/31
DA:UA-L150S:EF-: 2006/07/30
VW:B2:2006/07/31
VW:polo: 2007/07/02
2016/2/21(日) 午後 7:32[ ogw*og*3 ]返信する
X431-No2
TO:GH-MCR40:1MZ-:093:2006/07/29
NI:ALE50:2006/07/27
MA:NI:TC-SK82TN:F8:734:11529-0024:2006/07/22:
BMW:325i:2006/07/30
NI:PS13:WAT:2006/07/24
MI:H31A:4A30:OGW:2006/07/26
MI:UA-NA4W:4G69:2006/07/26
NI:VFY11:2006/07/28
KAD:
TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:165:10583-0004:2006/07/23
NI:HC35:2006/07/21
MI:GDi:2006/01/24
2016/2/21(日) 午後 10:23[ ogw*og*3 ]返信する
X431-No3
のfileが手元に無いので
X431-No4(緑色)を先に
概略目次資料作成する。
2016/2/22(月) 午前 5:31[ ogw*og*3 ]返信する
OPA
VW:GOLF5
BZ:203C:061:2008/11/12
MI:H31A:4A30:T50AS8647:146390km:2008/12/02
MAP:33KPa ,THW: 87℃ ,Ne:812rpm, INJ: 2.6 ms ,ISCV: 43 step
BZ:C240:OGW:2008/11/07
MI:GDI:OGW:2008/09/22
NI:A33:VQ20DE:OGW:2008/10/23
2016/2/22(月) 午前 6:14[ ogw*og*3 ]返信する
SU:DA64V:K6A:2008/11/01/
MAP:660mmHg ,THW: 84℃ ,Ne:2741 rpm, INJ: 5.86 ms ,ISCV: 14 %,IGt:18 deg BTDC,Vs:57km/h
FORD:EXploer:2008/12/02:
DA:L900S:OGW:EF-DET:2010/02/01:09199-0156
MAP:50KPa ,THW: 91℃ ,Ne:866 rpm, INJ: 1.0 ms ,ISCV: 22% ,IGt: 5.5 deg, Vs:0 km/h ,TPS: 0.4% ,O2 sensor:0.09V
2016/2/22(月) 午前 6:15[ ogw*og*3 ]返信する
NI:GF-HC35:RB20DE:1998cc:2008/09/22:OKJ:
POWER BALANCE
237/287/237/262/275/262
DA:move:WAT:2008/09/24/
MAP:42KPa ,THW: 92℃ ,Ne:795 rpm, INJ: 1.536 ms ,ISCV: 19% ,IGt: 2.5 deg, Vs:0 km/h ,TPS: 0.0% ,O2 sensor:0.385V
NI:PA33:OGW:2008/10/22:
POWER BALANCE
62/87/87/125/100/112
22680-AD200
A36-000 K00
AFM
NI:A33:VQ20DE:2008/10/23/
SU:DA64V:K6A:2008/11/01/
TO:TRH200V:1TR-FE:2008/12/19/
NI:AK12:CR12DE:2009/03/09/
BZ:S500:W140:
2016/2/22(月) 午前 6:55[ ogw*og*3 ]返信する