SU:DBA-MK32S:R06A:アイドリングストップ:ENE-CHARGE(エネチャージ)TSM:DST2:スペーシア(Spacia)

SU:DBA-MK32S:R06A:アイドリングストップ:ENE-CHARGE(エネチャージ)TSM:DST2:スペーシア(Spacia) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

G-scan
HDM3K
未対応

DST2である程度対応

通信バスチェック

エンジン/
AT/CVT
アイドリングストップ
ABS/ESP
PS/EPS
AirBag
AC
BCM
4WD

 

 コメント(3)

      

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本車種は5代目ワゴンRで初採用された「スズキグリーンテクノロジー」を導入しており、「パレット」の一部グレードで既に導入されていたアイドリングストップシステムは全車標準装備した上で改良を行い、
初代(MK32S型 2013年 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・スペーシア

2008年1月から販売されていた「パレット」に替わる実質的後継モデルとして発表された。車種名を変えて新型車として発売される背景として、室内寸法、軽量化、燃費性能などに大きな進歩があったからとされている[1]。その為、パレットの特徴であった両側スライドドアや副変速機構付CVTスペーシアにも継承されており、車両型式もパレットと同じ「MK」である。

2013/6/13(木) 午前 4:51ogw*og*2返信する

      

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停車前の減速時にアクセルペダルを離した段階からガソリンの供給をカットし、ブレーキペダルを踏んで時速が13km以下になると自動でエンジンを停止することでアイドリングストップ時間を延長し、低燃費に貢献する。ブレーキペダルを離す、ステアリングを操作する、「アイドリングストップOFFスイッチ」を押すのいずれかの動作でエンジンを再始動できるのでスムーズな発進も可能にしている。併せて、坂道発進時には後退を抑制するヒルスタートアシストも装備される。

2013/6/13(木) 午前 4:51ogw*og*2返信する

      

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MK32S スペーシア ナビ取付時のパネル脱着

http://blogs.yahoo.co.jp/pg6ss/folder/962586.html?p=1削除

2016/9/7(水) 午前 7:58ogw*og*3 ]返信する

 

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SU:DAA-MK35S:R06A:ReCall:対策プログラムに書き換え

SU:DAA-MK35S:R06A:ReCall: リコール開始日 平成31年2月22日 不具合の内容 車載通信コントローラの制御プログラムが不適切なため、イグニッションスイッチをオフにした際に、当該コントローラの通信機能が停止することがあります。そのため、 外部故障診断機使用時に、故障データを読み出せないおそれがあります。また、イグニッションをオフにしても当該コントローラに待機電流が流れ続けるため、車両を使用せずに数日間駐車した場合、 バッテリーが上がり、エンジンが始動でき 削除

2019/2/22(金) 午前 10:20 [ CQF ]

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