TO:JZS143:エンスト:再始動:冷間始動可:TSM:6944-010:FUEL CONTROLLER:FP:燃圧>JZS147:2JZ-GTE:

TO:JZS143:エンスト:再始動:冷間始動可:TSM:6944-010:FUEL CONTROLLER:FP:燃圧>JZS147:2JZ-GTE: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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TO:JZS143:エンスト:再始動:冷間始動可:TSM:6944-010:
:FP:燃圧

エンスト、再始動することもある。冷間始動は可能
暖機で症状が出る。

070525
izs143-1913.jpg


1939.jpg
原因はFUEL CONTROLLERに問題があった。


その前後に、類似例がいくつか見かけた。 サーチできれば追記しておきたい。




>JZS147:2JZ-GTE:JK0711p143
ats-index-442

 

 

 

f:id:TAS-net:20190409181846p:plain

 

 コメント(8)

      

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始動」で車QFを検索した結果
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/27420734.html

2009/6/23(火) 午後 4:02ogw*og*2返信する

      

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続スペースギアのエンスト
http://blogs.yahoo.co.jp/maasamasa/48288622.html
H13年MC22Sエンスト??
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/26932105.html
エンスト原因判明!
http://blogs.yahoo.co.jp/you_t_011487/24605787.html
エンストE39 M5.
http://blogs.yahoo.co.jp/worksikeda2002/23369611.html

2009/6/23(火) 午後 4:10ogw*og*2返信する

      

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03 AN/PRC-119ブログ版オペレーションマニュアル(周波数設定)
http://blogs.yahoo.co.jp/norick_m173abn/53496693.html

2009/6/23(火) 午後 7:02ogw*og*2返信する

      

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FUEL CONTROLLER付き車>JZS161
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/54163397.html

2009/7/24(金) 午後 4:21ogw*og*2返信する

      

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yokoshima_gさん、ツインターボとの事、過去に車種は確認できませんが同じシステムで一方のみターボの動きが悪く不調なケースが一件記憶があります。 症状は同じか思い出せてませんが、タービン等の動きなどは確認されてますでしょうか。 

toyboyさんが指摘されている STFT値は少し興味があります。
X431でのセーブデータの記録に興味あります。 過去ログに同系統のエンジン・データが残っているかサーチしてみたい。 

2009/7/24(金) 午後 4:50 
アイドリング不調/アリスト JZS161
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/54184740.html

2009/7/24(金) 午後 4:52ogw*og*2返信する

      

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JZS143エンジンコンピュータ修理
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyan1234567890/42904020.html
2JZ-GE
89661-30760
175700-5421
34P22P16P28P
(175731-5421基板)
7-580
XS

2010/3/18(木) 午前 5:23ogw*og*2返信する

      

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アイドル不調・吹きあがり不良の平成5年式クラウン(JZS143・2JZ)

http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/55031791.html

2010/11/19(金) 午前 10:02ogw*og*2返信する

      

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下の写真は今回のクラウンの1番シリンダの噴射波形です。

このエンジンは独立噴射方式です。1回の噴射波形がエンジン1回転になります。
100msに間に6回強の噴射回数があります。
60000ms÷100ms×6回=3600回転です。
6回転強ですので実際にはもう少し高くなります。

http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2l0YWthbWUzLzU1MDkzOTcxLmh0bWw-削除

2015/7/19(日) 午前 11:13ogw*og*3 ]返信する内緒

 

 

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TO:JZS143:エンスト:再始動:冷間始動可:TSM:6944-010.:FUEL CONTROLLER:FP:燃圧 http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/54184740.html http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/54286550.html...

2009/8/1(土) 午後 4:34 [ CQF ]

      
TO:E-JZS143:2JZ-GE:A340E:MIL on:警告灯:AL:ATPQF:MIY:

TO:E-JZS143:2JZ-GE:A340E:MIL on:警告灯:AL:ATPQF:MIY:...

2012/2/17(金) 午後 1:52 [ 車QF ]

      
TO:JZA80:2JZ-GE:2JZ-DTE:EFI:ENG:MIL on:ADT:

TO:JZA80:2JZ-GE:2JZ-DTE:EFI:ENG:MIL on:ADT: 1993MY 1993年-2002年 https://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタスープラ 形式 項目\年代 1993年5月~ 1997年8月~ 2JZ-GE 排気量 形式 最高出力 最大トルク 2,997cc DOHC-自然吸気 225PS/6,000rpm 29.0kgf〓m/4,800rpm 2JZ-GTE 排気量 形式 削除

2018/5/31(木) 午前 10:27 [ CQF ]

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