TO:JZX90:1JZ-GE:ENG:時々エンスト:ECU:C102:オシロ波形:Oscilloscope:E-JZX91:NM96Ap192

TO:JZX90:1JZ-GE:ENG:時々エンスト:ECU:C102:オシロ波形:Oscilloscope:E-JZX91:NM96Ap192 - 車QF - Yahoo!ブログ

TO:JZX90:1JZ-GE:ENG:時々エンスト:ECU:C102:オシロ波形:Oscilloscope:E-JZX91:NM96Ap192

C102:
時々エンスト/チェイサー 
2007/4/23(月) 午前 9:48トラブル事例練習用 

時々エンストするという平成4年式チェイサー(JZX90,1JZ-GE)。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/47949083.html



オシロ波形:Oscilloscope:E-JZX91:NM96Ap192

 

 

コメント(3)

  

顔アイコン

MAP:JZX90:
平成14年7月
0.2Vの特性ズレがトラブルの原因

車は平成5年式チェイサー(車両型式E-JZX90、エンジン型式1JZ-GE)アイドリング時にエンジンが振れるといったトラブル事例を紹介する。
エンジンが振れる場合、まず特定のシリンダが失火しているのか、全体的な空燃比のずれによるものなのかを判断する必要がある。
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2002/j_1407.html

2010/10/27(水) 午後 10:48ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

JZX90:1JZ-GE:
走った後に一旦イグニッションを切り、再度、エンジンを始動させると、たまにストール気味になる。

http://www8.plala.or.jp/zen_msd/html/1jz_trbl.htm削除

2012/3/21(水) 午後 5:32ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

小野自動車へようこそ(仮) : トヨタ マークⅡツアラーV(JZX90) ISCVの ...
blog.livedoor.jp/ono4256jp/archives/3236840.html - キャッシュ
2012/01/12 – ISCVが長年のカーボン等の汚れにより固着してしまいそれが原因でアイドリングが不安定を引き起こすトラブルです マークⅡ乗りで、 ... 取り外したISCVは、中を覗くとバルブ(ロット)が見えカーボン等の汚れで真っ黒になっています。 これは、 ...

2013/3/20(水) 午後 6:17ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック先の記事