TO:JZX90:1JZ-GE:ENG:時々エンスト:ECU:C102:オシロ波形:Oscilloscope:E-JZX91:NM96Ap192 - 車QF - Yahoo!ブログ
TO:JZX90:1JZ-GE:ENG:時々エンスト:ECU:C102:オシロ波形:Oscilloscope:E-JZX91:NM96Ap192
C102:
時々エンスト/チェイサー
2007/4/23(月) 午前 9:48トラブル事例練習用
時々エンストするという平成4年式チェイサー(JZX90,1JZ-GE)。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/47949083.html
オシロ波形:Oscilloscope:E-JZX91:NM96Ap192
コメント(3)
トラックバック先の記事
MAP:JZX90:
平成14年7月
0.2Vの特性ズレがトラブルの原因
車は平成5年式チェイサー(車両型式E-JZX90、エンジン型式1JZ-GE)アイドリング時にエンジンが振れるといったトラブル事例を紹介する。
エンジンが振れる場合、まず特定のシリンダが失火しているのか、全体的な空燃比のずれによるものなのかを判断する必要がある。
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2002/j_1407.html
2010/10/27(水) 午後 10:48返信する
JZX90:1JZ-GE:
走った後に一旦イグニッションを切り、再度、エンジンを始動させると、たまにストール気味になる。
http://www8.plala.or.jp/zen_msd/html/1jz_trbl.htm
2012/3/21(水) 午後 5:32[ ogw*og*3 ]返信する
小野自動車へようこそ(仮) : トヨタ マークⅡツアラーV(JZX90) ISCVの ...
blog.livedoor.jp/ono4256jp/archives/3236840.html - キャッシュ
2012/01/12 – ISCVが長年のカーボン等の汚れにより固着してしまいそれが原因でアイドリングが不安定を引き起こすトラブルです マークⅡ乗りで、 ... 取り外したISCVは、中を覗くとバルブ(ロット)が見えカーボン等の汚れで真っ黒になっています。 これは、 ...
2013/3/20(水) 午後 6:17返信する