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VALEV BODY:E-N33:4G63:F4A22:ITO:TSM: ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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E-N33:4G63:F4A22:ENGINE 始動せず:ITO:TSM:

E-N33:4G63:F4A22:ENGINE 始動せず:ITO:TSM: ENGINEと AT:に同時並行的に症状が出ていたものだが、 エンジン不調は稀にしか起きてないので、AT:の変速不良を優先的に点検して、 もしコスト負担が大きい場合は修理を断念するとの事でした。  AT:のバルブの状態を点検清掃後、

2008/5/30(金) 午後 7:24 [ 車QF ]

    
SOL作動表:VALEV BODY:E-N33:4G63:F4A22:ITO:TSM:

SOL作動表:VALEV BODY:E-N33:4G63:F4A22:ITO:TSM:...

2008/5/30(金) 午後 8:26 [ 車QF ]

    
MI:W4A3:要素の骨格図

MI:W4A3:要素の骨格図 古い資料を過去ログから見つけ、若干調整してアップしてみます。 4速のタイプも内部構成にいくつかの変更があるようです。 手元の少ない資料の範囲でもその違いのいくつかが記述されているようです。  この会社にも作動要素エレメント表なるものがある

2008/5/31(土) 午前 6:52 [ 車QF ]

    
MANUAL VALVE:VALEV BODY:E-N33:4G63:F4A22:ITO:TSM:

MANUAL VALVE:VALEV BODY:E-N33:4G63:F4A22:ITO:TSM: 油路の回路を辿るスタートとして、マニュアル・バルブのサンプル図を作成しました。 元図で内部のバルブ位置を変化させると、各シフト位置に対する油路の参考になるのではと 思います。 画像 http://groups.yah

2008/6/6(金) 午後 8:53 [ 車QF ]

    
MI:ECLIPSEエクリプス:GSX:turbo:4G63:waveform:the relationship ...

MI:ECLIPSEエクリプス:GSX:turbo:4G63:waveform:the relationship of the cam signal to the crank signal....

2015/8/31(月) 午前 8:21 [ CQF ]

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