E-N33:4G63:F4A22:ENGINE 始動せず:ITO:TSM: ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
ENGINEと AT:に同時並行的に症状が出ていたものだが、
エンジン不調は稀にしか起きてないので、AT:の変速不良を優先的に点検して、
もしコスト負担が大きい場合は修理を断念するとの事でした。
AT:のバルブの状態を点検清掃後、始動しようとしたら始動できないとの事です。
始動できないのは少なくても2回目で、最初の1回はしばらく放置して始動できた
ようです。
今回の一報は
1)スパークあり
2)燃料系の点検
で点検中です。
TAS...
E-N33:4G63:F4A22:DIAG:MIL:52:54: 52:2速への変速認識後、パルス・ゼネレーターA(PG-A)出力を2速変速比で割った値がパルス・ゼネレーターB(PG-B)出力と一致しない。 54:4速への変速認識後、パルス・ゼネレーターA(PG-A)出力を4速変速比で割った値がパルス・ゼネレータ
2008/5/31(土) 午後 4:22 [ 車QF ]
ECU:C105<E-N33:4G63:F4A22:ENGINE 始動せず:ITO:TSM DAIGが12V固定という事で,開けて見るとC105に液漏れ発見との事で写真撮影と100μFの C105を別のものと 交換してみる事になり出向きました。 外した状態のものを撮影しました。 NP反転してみると、基板の汚れも若干みれると思
2008/6/2(月) 午後 7:03 [ 車QF ]