NI:DBA-YK12:HR15DE:RE0F08B:CVT:劣化度1041:DST2:OGW::BKF:制動力:CO:HC:CO2:20.25%:青灯THW: - 車QF - Yahoo!ブログ
2008.09MY
[元:15096-0013]
2011.09.15:16900km
[2012.07:23000km] :CVT劣化度 745
2013.09.30.:32700km:CVT劣化度 1041 by DST2
今まで、HDM3K,G-scanから劣化度を表示、記録していたが、今回DST2でも作業サポートの
メニューから表題にもある値を得た。
各TOOLにしかないメニューもあるようだが、それに代わるものが他の機種でもあることを
確認しておくと助かる場合もある。
青灯THW:
55℃で青灯が消灯。
SS: in 0.2mm/m
CO: 0.00 %
HC: 0 ppm
CO2: 20.25%
空車状態
F:660kg
R:360kg
実測
総重量 1116kg
軸重前 707 kg
軸重後 409 kg
Side Slip : in 1.0 mm /m
総和 504kg
% 45.1%
制動力前 394kg
%[F>50%,40%] 55.7
差 18 kg
LH
%[ <8%] 2.5
ひきずり 22 kg
% 3.1
制動力後 110 kg
%[R>10%] 26.8
差 8kg
RH
%[<8%] 1.9
ひきずり 3 kg
% 0.7
駐車制動力 225
%[P>20%] 20.1
ひきずり 4
% 0.9
WN13No12,p8
禁断の オートマチック・ミッションオイルDIY交換 ! (修理・整備・ATF)
http://blogs.yahoo.co.jp/tioga24ft/32910785.html
STALLエンスト:エンジン停止
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34377799.html
K10マーチYオクチェック!2009年6月5日
http://blogs.yahoo.co.jp/garages600/59005921.html
富士重、軽自動車の生産から撤退へ
http://blogs.yahoo.co.jp/uncle_summy/18674101.html
ロードマン用純正ハンドルステム
http://blogs.yahoo.co.jp/europa73y/21846726.html
2013/9/30(月) 午後 0:53返信する
平成21年・DBA?YK12マーチ後期についてたCVTオートマチックミッションになります。
エンジン型式:HR15 CVTAT 2WD
ミッション№:1XC1D
純正品番:31020?1XC0E
トランス№:RE0F08B
コンバーター付
http://aucview.aucfan.com/yahoo/w57347519/
2013/9/30(月) 午後 1:02返信する
1・エンジンのカブリとストールがあり点検の後
エアフロ清掃とコンピューターの書き換え
2・クラッチの繋がり位置が高い為、相談の後、調整が出来ないので
クラッチカバーの交換
3・エンジンルームよりジャバジャバと異音あり、点検の後、ガスケット抜けと判明
ガスケット交換
4・ブレーキよりジャダー発生、ディーラーで確認の後
パッド及びローターの交換
5・走行中、瞬間的に回転がダウン、診断に掛けるもNGは出ず、相談の後、プラグの不具合ではないかとなり
プラグ交換(作業待ち)
私の運転が乱暴なのか過去にこの様な症状があり、すべてクレームにて処理しトいただきました。
http://minkara.carview.co.jp/en/car/nissan/march/qa/unit79500/
2013/9/30(月) 午後 1:07返信する
KEYlessの反応が悪く、ドアの開閉ができない。
電池の交換をする必要がある。
2013/9/30(月) 午後 1:34返信する
この車種もBKF:制動力を各軸重毎に単独でやっても、ABS:の異常コードとか警告灯の点灯はない。 車種によっては、一度IG SWを offしてから
各輪のWheel sensorの信号を認識、内部比較しないと消えないものもあるが、車速条件などの各車の違いもあるのだろう。
2013/9/30(月) 午後 1:40返信する
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