NI:DBA-B30:MR20DE:CVT:劣化度:65616:RE0F10A:OGW:CO:HC:CO2:BKF:制動力:ラフェスタ(LAFESTA ) - 車QF - Yahoo!ブログ
2006.09MY
15225-0001
CVT劣化度
CO: 0.00 %
HC: 4 ppm
CO2: 19.56%
Engine ECU:23710EN22B
CVT ECU : 31036EN40B
空車状態
F: 0kg
R: 0kg
実測
総重量 1476kg
軸重前 814kg
軸重後 662kg
Side Slip : in 2.6 mm /m
総和 591kg
% 40.0%
制動力前 452kg
%[F>50%,40%] 55.5
差 8 kg
LH
%[ <8%] 0.9
ひきずり 44 kg
% 5.4
制動力後 139 kg
%[R>10%] 20.9
差 5kg
LH
%[<8%] 0.7
ひきずり 14 kg
% 2.1
駐車制動力 296
%[P>20%] 20.0
ひきずり 14
% 2.1
WN13No09,p16
WN13No.09B,p19,19B,20,
コメント(4)
范蘊若 B+0.5 姜東潤、第18回三星杯R1-3
http://blogs.yahoo.co.jp/pico1_4/62501086.html
2013/9/6(金) 午後 4:41返信する
ラフェスタ(LAFESTA )は日産自動車が販売する7人乗りのミニバン型乗用車で、そのルーツは1982年登場のプレーリーにまで遡る。初代(2011年6月以降は「ラフェスタJOY」)の生産は日産自動車九州(旧・九州工場)が担当。2代目「ハイウェイスター」はマツダからのOEM車種となる(生産はマツダ宇品第2工場)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・ラフェスタ
2013/9/6(金) 午後 4:42返信する
初代・B30型(2004年-2012年)B30:NB30:
2代目・B35型(CWEFWN/CWFFWN/CWEAWN型(社内型式B35型)、2011年 -)[編集]日産・ラフェスタ ハイウェイスター
B35型(CWEFWN/CWFFWN/CWEAWN型)
前期型 フロント
前期型 リア
販売期間 2011年 -
乗車定員 7人
ボディタイプ 5ドアミニバン
エンジン LF-VD型 2.0L 直4 DOHC
LF-VDS型 2.0L 直4 DOHC
PE-VPS型 2.0L 直4 DOHC(後期型)
LF-VE型 2.0L 直4 DOHC(4WD)
変速機 FF車:5AT/6AT(後期型のみ)
4WD車:4AT
駆動方式 FF/4WD
サスペンション 前:マクファーソンストラット式
後:マルチリンク式
全長 4,615mm
全幅 1,750mm
全高 1,615 - 1,650mm
ホイールベース 2,750mm
車両重量 1,470 - 1,590kg
-自動車のスペック表-
マツダ・プレマシーのOEMである
2013/9/6(金) 午後 4:44返信する
SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35006862.html
2013/9/6(金) 午後 6:39返信する