TO:NHW10:1NZ-FXE:HV:Prius:power down:DTC:C2600:C2739:C2576:SSK:SOC:DELTA SOC:⊿SOC:AFM:MAF:OBC:均等充電:

TO:NHW10:1NZ-FXE:HV:Prius:DTC:C2600:C2739:C2576:SSK:SOC:DELTA SOC:⊿SOC:AFM:MAF:OBC:均等充電: - CQF - Yahoo!ブログ

OBC:On-Boad Ballance Charge


http://kiroku.bufsiz.jp/TOP/top53.html

kiroku.bufsiz.jp

 

 

 

 

①エンジン暖機後走行テストをすると、突然加速しなくなった。
 時には、ガクンガクンと振動を発して走行する。
 出力制限警告灯、マスタ・ウォーニング、HV警告灯が点灯する。

 

 

コメント(2)

  

顔アイコン

READY不点灯 NHW10 - ビックダディ
tanac.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
2012/08/24 - 通常⊿SOCが30%になるとTHSチャージャーを使って均等充電をするようになっていますが、10プリウスは20%が基準値です。20%を超えると何かしらの不具合がでるような気がします。(あくまでも今まで見てきた10の私自身の感想です)削除

2017/1/20(金) 午前 3:24ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

T53 - New車の整備記録
kiroku.bufsiz.jp/TOP/top53.html
車名, プリウス, 整備区分, 走行不良. 年式, 平成11年, 不具合 ... 10型ではTHSチャージャーを用いたバッテリリフレッシュ(外部均等充電)で、弱電流で長時間 (8時間)の充電を行い、バッテリの各セルが均等な充電状態に揃うようにします。 (いわゆる、バランス ...削除

2017/1/20(金) 午前 3:24ogw*og*3 ]返信する

 

 

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]