HO:GD1:L13A:走行時息つき:stall:DTC:P0336:ENG:ECU:~CRN:ハーネス断線:G-scan:44:

HO:GD1:L13A:走行時息つき:stall:DTC:P0336:ENG:ECU:~CRN:ハーネス断線:G-scan:44:

FIT:

[35]

 

2002MY

ターゲットを示唆するDTC:の場合、単体点検を複数手段がある場合は手間が少ないものから、
重複した点検を行うとよい。

エンジン、車体振動が大きいとか過去にハーネスの断線を含む事例がある場合は、DTC:で示唆する
ターゲットを不用意に交換しない。

 

 

コメント(1)

  

顔アイコン

平成5年 KZJ78W 27万KM)

走行中に急にスローダウンして始動不能となったようである。

diesel engine ECU ex

http://blogs.yahoo.co.jp/toyboy19742001/32619549.html削除

2012/10/4(木) 午前 2:04ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
HO:GD1:L13A:ENG:水温警告灯HOT:RED:点灯:始動不良:ハーネスfaile:G-scan:48 ...

HO:GD1:L13A:ENG:水温警告灯HOT:RED:点灯:始動不良:ハーネスfaile:G-scan:48: 2002MY HO:のこのケースでは断線(-20℃)、ショート(150℃)域しかDTC:を認識、記録してない。 118~125℃で赤灯点滅 125℃以上で点灯 この場合、単体点検が大切だった。 その前に、over heatの症状の識別がされていると、現象に 惑わされないのだろう。 交換してのコスト、手間と、配線系の点検コスト、手間とでど 削除

2012/10/4(木) 午前 7:00 [ 車QF ]

  
HO:GD1:L13A:CVT:HMM:TSM:HDM3K:data:TPS:0.47,0.49V w/ IDL ...

HO:GD1:L13A:CVT:HMM:TSM:HDM3K:data:TPS:0.47,0.49V w/ IDL on: HDM3K-TO(090),1shot data タイムスタンプ ms 7096 エンジン回転 rpm 645 スロットル開度センサ V 0.49 スロットル開度センサ ゚ 0 水温センサ V 0.75 水温センサ ゚C 83 吸気温度センサ V 3.39 吸気温度センサ ゚C 15 吸気圧力センサ V 0.96 吸気圧力センサ 削除

2013/2/15(金) 午前 5:05 [ 車QF ]

トラックバック先の記事