NI:CBA-TC24:QR20DE:ENG:MIL on:DTC:P0130:X431:HDM3K:RE0F06A:plant M:OGW:
[45]
QR20DE:1998cc
EOAAHHVC24EDA2BJT3
X431:DTC:P0130:HO2sensor 1 (B1)
2012;08/01:20:56:13:
HDM3K
23710-CX801
P0130:o2sensor B1
暖機後の走行中、O2sensorの出力が一定の状態がある時間続いたとき
O2sensor信号が断線したとき
FFD:
燃料システム バンク1 :モード2
水温 :89℃
LTFT B1 :98%
STFT B1 :100%
Ne :1488 rpm
Vs : 64 km/h
パルス幅 : 6.4 ms
吸気温 : 44 ℃
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HO:UA-UC1:J30A:5FAT:MRDA:2WD:SENSOR waveform:JS0705:ats-index-自動車センサを理解
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29750137.html
2012/8/4(土) 午前 6:35返信する
さて、まだ高いNI:O2を交換しますか。
消去後の試運転では再現してません。
今のところデータはしっかり反応してます。
ここだけなら、まだ実害はないのでどうしますか。
運が悪いと次の症状がでたりする場合もあるのかも知れませんが、
大騒ぎするほどでもないのかも。
懐ぐあいと相談で対応するしかないのでしょう。
DA:,TO:が下げたならNI:も下げてほしいですね、部品価格。
2012/8/4(土) 午前 6:48返信する
モード2
mode 2
システム故障によりフィードバック制御をしてない。
パルス幅:
セレナのデータ集から idl~2000rpm時の値
約 3~4 msec
CVTの作動で 64km/hの時の Neの値との対比、或いはその逆を
過去データから探ってみる。
2012/8/4(土) 午後 3:00返信する
mode 1:1つのO2sensorは故障しているが他のO2sensorによりフィードバック制御している。
mode 2:システム故障によりフィードバック制御をしてない。
mode 3:運転状態によりフィードバック制御をしてない
mode 4:O2sensorを用いてフィードバック制御している。
mode 5:キーSW on後、フィードバック制御に移行する条件が成立してない。
2012/8/4(土) 午後 3:10返信する
195/65R15 91S
615kg
175/80R15 90Q
600kg
F 910kg R 670kg
G2020kg
2014/4/2(水) 午後 4:44返信する
910/1580:0.575
0.575*2020:1161.5
2014/4/2(水) 午後 4:50返信する
荷重指数
(LI) 負荷能力
(kg)
90 600
91 615
http://www.goodyear.co.jp/faq/advanced08_3.html
2014/4/2(水) 午後 8:16返信する