NI:CBA-TC24:QR20DE:ENG:MIL on:DTC:P0130:X431:HDM3K:RE0F06A:plant M:OGW:

NI:CBA-TC24:QR20DE:ENG:MIL on:DTC:P0130:X431:HDM3K:RE0F06A:plant M:OGW:

[45]

 

QR20DE:1998cc

EOAAHHVC24EDA2BJT3


X431:DTC:P0130:HO2sensor 1 (B1)
2012;08/01:20:56:13:


HDM3K

23710-CX801

P0130:o2sensor B1
暖機後の走行中、O2sensorの出力が一定の状態がある時間続いたとき
O2sensor信号が断線したとき

FFD:

燃料システム バンク1 :モード2
水温 :89℃
LTFT B1 :98%
STFT B1 :100%
Ne :1488 rpm
Vs : 64 km/h
パルス幅 : 6.4 ms
吸気温 : 44 ℃

 

 

コメント(7)

  

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HO:UA-UC1:J30A:5FAT:MRDA:2WD:SENSOR waveform:JS0705:ats-index-自動車センサを理解

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29750137.html削除

2012/8/4(土) 午前 6:35ogw*og*2返信する

  

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さて、まだ高いNI:O2を交換しますか。
消去後の試運転では再現してません。
今のところデータはしっかり反応してます。
ここだけなら、まだ実害はないのでどうしますか。
運が悪いと次の症状がでたりする場合もあるのかも知れませんが、
大騒ぎするほどでもないのかも。
懐ぐあいと相談で対応するしかないのでしょう。
DA:,TO:が下げたならNI:も下げてほしいですね、部品価格。削除

2012/8/4(土) 午前 6:48ogw*og*2返信する

  

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モード2
mode 2

システム故障によりフィードバック制御をしてない。

パルス幅:

セレナのデータ集から idl~2000rpm時の値

約 3~4 msec


CVTの作動で 64km/hの時の Neの値との対比、或いはその逆を
過去データから探ってみる。削除

2012/8/4(土) 午後 3:00ogw*og*2返信する

  

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mode 1:1つのO2sensorは故障しているが他のO2sensorによりフィードバック制御している。
mode 2:システム故障によりフィードバック制御をしてない。
mode 3:運転状態によりフィードバック制御をしてない
mode 4:O2sensorを用いてフィードバック制御している。
mode 5:キーSW on後、フィードバック制御に移行する条件が成立してない。削除

2012/8/4(土) 午後 3:10ogw*og*2返信する

  

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195/65R15 91S
615kg

175/80R15 90Q
600kg

F 910kg R 670kg

G2020kg削除

2014/4/2(水) 午後 4:44ogw*og*2返信する

  

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910/1580:0.575


0.575*2020:1161.5削除

2014/4/2(水) 午後 4:50ogw*og*2返信する

  

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荷重指数
(LI) 負荷能力
(kg)

90 600
91 615


http://www.goodyear.co.jp/faq/advanced08_3.html削除

2014/4/2(水) 午後 8:16ogw*og*2返信する

 

 

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NI:TA-AZ10:CGA3:MIL:DTC:P0130ENG:rough(ラフ)IDL:JK1604p86: ...

NI:TA-AZ10:CGA3:MIL:DTC:P0130ENG:rough(ラフ)IDL:JK1604p86:OIL:leakage:O2sensor: P0130 NISSAN - O2 Sensor Circuit Malfunction Bank 1 Sensor 1 Read more: http://www.autocodes.com/p0130_nissan.html#ixzz43i6xi6K8 Possible causes - Faulty Front H 削除

2016/3/23(水) 午後 4:56

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