TO:GF-AT211:7A-FE:ENG:CO%0.00:HCppm300:IDL不安定ない:DTC:無:HC:のみ多い:触媒が機能すると下がる傾向を示す。O2sensor

TO:GF-AT211:7A-FE:ENG:CO%0.00:HCppm300:IDL不安定ない:DTC:無:HC:のみ多い:触媒が機能すると下がる傾向を示す。O2sensor

[58]

 

CO:<0.01%
HC:300ppmを超す場合もある。基準以下に条件によって下がる。IDLで放置すると上昇する傾向を示す。

コメント(20)

   

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TO:M-YY51:2Y:ENGINE:不調:HC多い:#4だけスパークせず?WAT ...
blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27283827.html - キャッシュ
2008年2月2日 – TO:M-YY51:2Y:ENGINE:不調:HC多い:#4だけスパークせず?WAT: POINT式 エンジンの不調. HCも多い タイミング・ライトでの反応が#4だけ悪いようだ。 すでに点火高圧系はいくつか交換されている。 プラグキャップローター コードは中古 ...削除

2012/1/11(水) 午前 7:25ogw*og*2返信する

   

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NI:E-BNR32::RB26DETT:724:BKF:CO%HCppmCO2%[20110407] < [20090406]
WN11No5,p6B , 60343km
DSCF3698

CO:0.72%
HC:111 ppm
CO2:17.60 %

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34636244.html削除

2012/1/11(水) 午前 7:41ogw*og*2返信する

   

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TO:GF-EE111:4E-FE:070:CO:HC:CO2:触媒活性化でPASS: 

2011/3/3(木) 午後 4:02

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34445601.html削除

2012/1/11(水) 午前 7:42ogw*og*2返信する

   

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SB:V-KV3:EN07:668:NOISE:コツ:コン:異音:SK:BKF:CO:HC:CO2:

1998MY,06482-0880:

vol.201010200859,
DSCF7599

CO: 0.08%
HC: 148ppm
CO2:18.16%
2010/10/7(木) 午後 6:02

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/33405348.html削除

2012/1/11(水) 午前 7:46ogw*og*2返信する

   

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排気ガスSTD:CO:1%[2%]HC:300[500]ppm:SU:LA-MC22S:K6A-VVT:KAT

2010/9/24(金) 午後 1:41

CO:0.3~0.5%
HC:230

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/33296037.html削除

2012/1/11(水) 午前 7:52ogw*og*2返信する

   

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MI:H31A:4A30:3FAT:ENGINE:STALL:IDL不調エンスト:OGW:CO%HCppm:O2sensor:電子キャブ:燃

2010/2/19(金) 午後 5:22

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31325835.html削除

2012/1/11(水) 午前 7:57ogw*og*2返信する

   

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TO:GF-AE111:4A-FE:CO0.45HC500ppm>O2sensor.触媒を活性化後低下JK1002p126

2010/2/12(金) 午後 2:01

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31253037.html削除

2012/1/11(水) 午前 7:59ogw*og*2返信する

   

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SU:V-DC51T:F6A:MT:SKdata:108FP:Ne:MAP:燃圧,kPaグラフ:CO:HC:CO2:

[2009.11.13]追記
j50-091108-102.jpg

:CO > 0.17%
:HC > 130ppm
:CO2 > 14.77
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30171993.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:03ogw*og*2返信する

   

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HO:HH4:E07A:CO:0.07%:HC:447ppm:CO2:12.96%:6837-015:MT:
CO:0.07%
HC:447ppm
CO2:12.96%

触媒なし車で CO2:12.96%
とは残存酸素が半分近くある事になり、次の値と関連してみると。

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/28213193.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:05ogw*og*2返信する

   

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VW:BEETLE:CO:HC:CO2

http://blogs.yahoo.co.jp/tarokoi/35708347.html

CO:0.46%
HC:873ppm

(+)LONG PIPE

CO:0.49%
HC:1827ppm
CO2:3.24%

http://blogs.yahoo.co.jp/tarokoi/34037770.html
CO:0.0,HC:682ppm:CO2:2.8%

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27895504.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:06ogw*og*2返信する

   

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MI:E-H56A:4A30:750:7918-236:CO%HC ppm>CO:1.12%,HC:327ppm,CO2:17.07%[20110523]


126-6042 [2009.05.25]
CO: 0% > 0%
HC: 163 ppm >216 ppm
CO2:15.84% >15.8%

>CO: 1.12%
,HC: 327ppm
,CO2: 17.07%
[2011.05.23]

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27048811.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:08ogw*og*2返信する

   

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VCH16W:CN-LOC:SENOR端子概要図:721:DLC-16:SK:BKF:CO:HC:CO2:

DLC:OBD2-16:左足元上配置位置


vol.201010102029
DSCF7034

CO: 0.09%
HC: 62ppm
CO2:17.22%

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/15710778.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:12ogw*og*2返信する

   

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CO%HC ppmが基準値外!

2008/6/24(火) 午前 7:59

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/10999858.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:15ogw*og*2返信する

   

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TO:GS120:1G-EU:CO7%HC460ppm:MAP=1.7V:-470mmHg:by KAI:JK9504p126

2008/5/8(木) 午後 8:04

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7848718.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:16ogw*og*2返信する

   

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MI:H56A:4A30:アイドル安定性の分類と探求部位>IDL:ATS:HC ppm:

2008/4/30(水) 午前 0:39

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7258544.html削除

2012/1/11(水) 午前 8:18ogw*og*2返信する

   

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Yahoo!グループ : ats-index 掲示板 : 3702件中 2810-2824件目を表示
groups.yahoo.co.jp › ats-index - キャッシュ
... 空気14.8:燃料1)になるよう、濃い(酸素が薄い)なら薄くする指令、薄い(酸素が多い)なら濃くなる指令を出してフィードバック制御(帰還 ...... 1990年12月,ダイハツ, シャレード,アプローズ,ロッキー,サービスマニュアルユニット整備編,KE021K,HC, HD,, 1990年12月, ...... MCR40W.,, 2000年1月,トヨタ,カルディナ,新型車解説書, 71010,AT211. ...削除

2012/1/11(水) 午前 8:30ogw*og*2返信する

   

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【まったり】 カルディナスレ PART 16
mimizun.com/log/2ch/auto/1272547271/
排ガス濃度(車検の時の検査/記録簿に記載)はCO:0.27%、HC129ppm←平成10年以降製造車の規制値(CO:1%、HC:300ppm)を下回っている!(普通なのか ... 271 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/09/09(木) 16:54:17 id:BtgV/Orr0: ブレーキパッドをよく気にする人多いですけどブレーキキャリパー、ブレーキホース、 ...... この車は2WD FF ABS有なのですが、マフラーを探してもAT211のマフラーは中古でも見つかりません ...削除

2012/1/11(水) 午前 8:31ogw*og*2返信する

   

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トヨタの中国製エンジンについて④
エンジンNo.(スタータマウント部にあります)の1桁目が日本製は0、1、2、 
中国製はC、D、E、Fが刻印されています。あと、日本製はウォータポンプがブロック一体式、 
中国製は別体式です。 

前スレでは、マイナーチェンジ後のマーク×の2.5も中国製だとの報告がありました

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=at211%20%20hc%E5%A4%9A%E3%81%84&source=web&cd=32&ved=0CCYQFjABOB4&url=http%3A%2F%2Funkar.org%2Fr%2Fauto%2F1264249018&ei=7MkMT8XRJuyUmQXonsSOBg&usg=AFQjCNG-CBznqAeNIIvhXdTN8HG1p8kuRw削除

2012/1/11(水) 午前 8:35ogw*og*2返信する

   

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2AZ-FE - 2400cc 
コストダウンの一環によりほぼ全数が中国で生産され、日本向けに輸出されている。 

2代目イプサム(ACM21W/26W) 
2代目・3代目エスティマ(ACR30W/40W/50W/55W) 
初代・2代目アルファード(ANH10W/15W/20W-P/25W-P) 
ヴェルファイア(ANH20W-N/25W-N) 
7代目・8代目カムリ(ACV30/35/40/45) 
クルーガー(ACU20W/25W) 
初代・2代目ハリアー(ACU10W/30W) 
ブレイド 
ヴァンガード 
マークXジオ

http://unkar.org/r/auto/1249297287削除

2012/1/11(水) 午前 8:41ogw*og*2返信する内緒

   

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O2sensorが係る事例も紹介されている。
今回のケースでは違う車からの借用では僅かしか変化が無かったと言っていた。
高額な部品は消耗品の認識が納得されないと、慎重に対応する必要もある。

HCのみ多いケースは、他の可能性もATSする必要がある。削除

2012/1/12(木) 午前 4:53ATS ]返信する

 

 

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CO%HC ppmが基準値外!

CO%HC ppmが基準値外! 最近では排気ガスで困ったケースは少ないようです。 GDIとかスモークは今でも結構気を使っているようですが、全般的には排気ガスは 結構コントロールされているのでしょうか。 しかし、稀に大手の車で排気ガスが 出て慌ている場面もあります。 CO%単独だったり、 HC単独だったり、最悪は複合 だったりとその症状も「いろいろ」だったします。 不調を感じない程度のものだと 戸惑うようです。   よくあるケースでは、走行直後に排気ガスを測定して良好確認、待ち時間で3 削除

2012/3/9(金) 午後 1:04 [ 車QF ]

  
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0

3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと 削除

2016/12/8(木) 午後 6:46 [ CQF ]

 

 

 

 

 

 

 

 

7A-FE

 
7A-FE

https://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・A型エンジン_(2代目)