NI:QG10:MIL on:DTC:AFM:IDL:不安定:YSI:Y-WBE: ENG:
[62]
2000.09MY
UA-QG18
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...
2015/2/25(水) 午後 9:58 [ 車QF ]
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...
2015/2/25(水) 午後 10:00 [ 車QF ]
搭載されるエンジンは、150馬力の可変バルブタイミング機構付き2L直4DOHC(直噴)、U(FF)/G(4WD)-LEVに認定される120馬力(FF)/115馬力(4WD)の1.8L直4DOHC、G-LEVと認定される105馬力の1.5L直4DOHC。サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/マルチリンクビーム(FF)・パラレルリンクストラット(4WD)式。ミッションはハイパーCVT-M6(6速マニュアルモード付きCVT)、E-ATx(4AT)、5MTが組み合わされる。グレードはFFモデルが2Lエンジンを積む20XJ Gパッケージ、1.8Lの18Vi/Gパッケージ、1.5Lの15i/Gパッケージ。
http://www.goo-net.com/car/NISSAN/BLUEBIRD_SYLPHY/UA-QG10.html
2011/8/3(水) 午前 8:08返信する
DTC:のAFM:を交換したがIDL不安定に、学習部分の問題か、的が外れていたのか注目。
TAS:学習の影響にも注目。
いずれにしても、交換前後のデータ比較に興味あり。
2011/8/3(水) 午前 8:12返信する