NI:NT30:QR20DE:331:DTC:P1110:MIL:警告灯は点灯してない。11828-0103:HDM3K: トランスミッション以降にオイル漏れがあり、クレーム処理を複数回実施している。 そこで再度確認してみるとやっと漏れが止まっているようだった、さらによく観ると 反対のエンジン側にオイルが垂れていた。 よく観ると上の方からのようだ。 IVTCV付近が疑わしい。 始動して状況を確認しながらエンジン系統も点検してみた。 その過程でP1110が表示された。 これは2TRIPで警告灯は点灯させない。 一つ期待したのはVTCの反応だった。 しかし微妙な変動だった。 しかし、無負荷 レーシングで数値をみると駆動側は数値が上がっているのに、VTCの角度は無反応のよう だった。 これも微妙なケースなのでクレーム交渉を行ってからの対応となるのだろう。 若干その前に走行テストでのデータが収集できればとは思っている。 オイル管理は 適切に行われているはずなのでどうなりますか。 さてHDM3Kでアクティブ・テスト中の表示データを保存して参考にしようとしたら、 どうも選択支が見えない。 もしかしたら、そのケースでの保存機能がないのだろうか。 データの保存機能があるので、期待したが手順を見落としているのであろうか。 各位の体験ではいかがでしょうか。
WN09No2p11,12,13B,14
p14:エンジン各部の非接触温度計での観察メモ AL:ステータ部 74℃、 AC COMP.部 66℃
[2009.03.08]追記 今日も確認したら、OCVを交換後漏れは止まって、燃費も向上していると喜んでいた。 しばらくして燃費がどの程度なのか再度確認しておきたい。 VVTの不作動が燃費などに及ぼす 影響はあったようだ。 ここでクレーム交換した所では、どうもVVTの作動確認までしてない 疑いが、当方の収集したデータから浮かび上がっている。 この件はさらにデータを収集して 検証しておきたいと思っている。
TAS...
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BZ11:
P0340 カム角センサー と P1110 VTCクドウケイトウ
http://blog.jinguji.com/archives/200801-1.html
2009/2/16(月) 午前 0:08返信する
マツダ ZOOM、ZOOM♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rsnorinori/folder/76249.html
2009/2/16(月) 午前 1:07返信する
BZ11:CR14:P1110:P0340:MIL:came on:
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2009/01/page2_1.html
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2009/01/page2_2.html
2009/3/8(日) 午後 5:39返信する
OCVを交換後漏れは止まって、燃費も向上していると喜んでいた。
[2009.03.08]追記
2009/3/8(日) 午後 5:54返信する
p14:エンジン各部の非接触温度計での観察メモ
AL:ステータ部 74℃、
AC COMP.部 66℃
2009/9/18(金) 午前 10:00返信する
1/3ベンツのエンジンオイルレベルを確認する
http://blogs.yahoo.co.jp/nivaflash/29582833.html
2009/9/18(金) 午前 10:00返信する
始動不能の平成15年式リバティ(RM12、QR20)
走行キロは約10万キロ。
火花は飛んでおりインジェクタも作動している。
ダイアグはコードP1110(VTC系)
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/63052021.html
2012/2/4(土) 午前 7:33返信する
P1110:AK12:
チェックランプ不点灯
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/52686905.html
2012/2/11(土) 午後 5:21返信する
オンラインゲーム「偽チートツール」で、情報流出やデータ削除
http://blogs.yahoo.co.jp/attyonnblique/53281249.html
2013/1/23(水) 午前 7:36返信する
24350P ブロツク,ジヤンクシヨン
0010--01 ~ 0306--01; W.QR20DE
24350-8H300
2017/1/22(日) 午前 6:38[ ogw*og*3 ]返信する
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NI:UA-BZ11:CR14DE:VVT:CVTC:MIL on:P0340:P1110:JK0906p122 ...
NI:UA-BZ11:CR14DE:VVT:CVTC:P0340:P1110:JK0906p122:KAI:TIMING.CHAIN TIMING CHAINとVVTとの関わりに関係したりする事例が散見するようになっている。 今回のケースでも 症状 MIL on: とあり、異音とかエンジン不調が認識されてない点も言及されている点など注意喚起の
2009/5/18(月) 午前 7:56 [ 車QF ]
NT30:QR20DE:11828-0103:RE4F04B:35093km:E.OIL ex
NT30:QR20DE:11828-0103:RE4F04B:35093km:E.OIL ex tire:F.R6.8,L6.1,R.R6.4,L6.2 ローテーション実施、スペアCK 0.5>2.5kg/cm2 ミッション下部からのオイル漏れは複数回クレーム処理したようだが、トランスファー系?と見られる オイルが今回も見られた。 一部エンジン系のクレーム処理後燃費が向上したと喜んでいた。 ATの冷間始動後のタイムラグが最近気になっているようだ。速やかに、事実関係を先...
2009/6/28(日) 午後 6:50 [ 車QF ]
NI:4WD:QR20DE:ENIGNE:エンジン交換:OIL PAN破損JS0803p100OMS11:エクス ...
NI:4WD:QR20DE:ENIGNE:エンジン交換:OIL PAN破損JS0803p100OMS11:エクストレイル: 型式年式掲載なし ヒット時の損傷状況がメモされている。...
2010/5/29(土) 午前 7:39 [ 車QF ]
NI:U30:QR25DE:MIL on:DTC:P1110:
NI:U30:QR25DE:MIL on:DTC:P1110:...
2011/2/2(水) 午後 1:28 [ 車QF ]
NI:NT30:QR20DE:sensor:旧型エクストレイルなど11車種のサービスキャンペーン
NI:NT30:QR20DE:sensor:旧型エクストレイルなど11車種のサービスキャンペーン http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/120727s.html 不具合の内容 エンジンにおいて、エンジン回転センサが高負荷条件下での熱負荷の繰り返しにより稀に断線することがあります。そのため、断線した場合は、フェールセーフにより、エンストしないように制御するものの、走行条件によっては、制御が間に合わずにエンストすることがあります。 改善の内容 『エンジ
2012/9/14(金) 午前 11:52 [ 車QF ]
NI:UA-NT30:QR20DE:331:BKF:CO:HC:CO2:16.67%?
NI:UA-NT30:QR20DE:331:BKF:CO:HC:CO2:16.67%? 総和 660kg 41.9% 前軸 899kg 制動力前 463 %[F 50%,40%] 51.5 差 39kg LH %[ 10%] 29.2 差 3kg LH %[ 20%] 20.0 ひきずり 28 % 4.1 DATA-NO DSCF CO% 0.00 HCppm 0 CO2% 16.67...
2013/2/6(水) 午後 7:48 [ 車QF ]
NI:UA-NT30:QR20DE:331:Wiper DeIcerワイパーデアイサーSW:
NI:UA-NT30:QR20DE:331:Wiper DeIcerワイパーデアイサーSW: (2) ワイパーデアイサースイッチ...
2017/1/29(日) 午前 9:51 [ CQF ]
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