SU:DIAG:OBD2:DTC:SUZUKI:K6A:URL:P1910:VVT系:MC***:MC21S:33220-76G02:Crankshaft sensor

DIAG:OBD2:DTC:SUZUKI:K6A:ENG:URL:P1910:VVT系
P1910:DIAG:32:は以下には見かけなかった。
URL:http://www.troublecodes.net/suzuki/
上記資料でも結構バリエーションがあるようだ。
STUDYさんのP1910とMC***とVVT系が合致するだろうものが手元の資料にもあった。
P0xxx~はいいが、P1xxx系などはメーカ^ーが勝手に決められる。ここは他のメーカーと
違うと思って対応する。
 スキャナーで表示されたコードは以前から収集しているが、結構抜けている。
気が向いたり、偶然遭遇したりと気ままな結果となっている。 ATS-ML,ATS-indexなど
検索して過去ログを参照したりする。



TAS...



KSD01,p79





P1910:
MC21S
http://blogs.yahoo.co.jp/masaki_giant0119/26881847.html


:33220-76G02:Crankshaft sensor