TOYOTA_プリウス_NHW20_HV_20220801_180725
177/05M05S
WN22No5p14b
サンプル | |
エンジン負荷値 | % |
車速 | km |
吸入空気温度 | ℃ |
エンジン冷却水温 | ℃ |
スロットルセンサーNo.1開度 | % |
エンジン回転数 | r/min |
チェックエンジンランプ | |
エンジン始動後の経過時間 | sec |
DG消去後の暖機回数 | 回 |
DG消去後の走行距離 | km |
補機バッテリー電圧 | V |
外気温度 | ℃ |
アクセルセンサーNo.1電圧比 | % |
アクセルセンサーNo.2電圧比 | % |
DG消去後の経過時間 | 分 |
(Fr)モーター回転数 | r/min |
(Fr)モータートルク | Nm |
(Fr)回生ブレーキ実行トルク | Nm |
(Fr)回生ブレーキ要求トルク | Nm |
ジェネレーター回転数 | r/min |
ジェネレータートルク | Nm |
エンジン出力要求値 | W |
目標エンジン回転数 | r/min |
マスターシリンダー油圧制動トルク | Nm |
電池容量SOC | % |
HV側放電制御電力 | W |
HV側充電制御電力 | W |
SOC調整要求値 | W |
運転状態ID | |
ジェネレーター用インバーター温度 | ℃ |
(Fr)モーター用インバーター温度 | ℃ |
(Fr)モーター温度No.1 | ℃ |
モーター温度No.2 | ℃ |
HVバッテリー電圧 | V |
HVバッテリー電流 | A |
シフトセンサー電圧(メイン) | V |
シフトセンサー電圧(サブ) | V |
シフトセンサー電圧(セレクトメイン) | V |
シフトセンサー電圧(セレクトサブ) | V |
シフト位置 | |
レゾルバー車速 | km/h |
走行パターン | |
エンジン停止要求 | |
アイドル要求 | |
HVバッテリー充電要求 | |
エアコン要求 | |
エンジン暖機要求 | |
アクセル開度 | % |
昇圧前電圧 | V |
昇圧後電圧 | V |
コンバーター温度 | ℃ |
クランク位置 | deg |
SMR No.1状態 | |
SMR No.2状態 | |
SMR No.3状態 | |
ジェネレーター遮断中 | |
(Fr)モーター遮断中 | |
コンバーター遮断中 | |
A/C遮断中 | |
電子キー状態 | |
コンバーターキャリア周波数 | |
(Fr)モータートルク(実行値) | Nm |
ジェネレータートルク(実行値) | Nm |
漏電波高値 | V |
ジェネレーター制御モード | |
ジェネレーターキャリア周波数 | kHz |
(Fr)モーター制御モード | |
(Fr)モーターキャリア周波数 | kHz |
昇圧比 | % |
エアコン消費電力 | kW |
C/C 制御車速 | km/h |
C/C セット車速 | km/h |
C/C 要求スロットル開度 | % |
C/C シフト位置D・B | |
C/C 制御中 | |
C/C メインSW(制御CPU) | |
C/C メインSW(監視CPU) | |
C/C 車速変化大(履歴) | |
C/C CANSEL | |
C/C SET/COAST | |
C/C RES/ACC | |
C/C ブレーキSW(監視CPU) | |
C/C ブレーキSW(制御CPU) | |
ダイアグコード数 (個) |