MI:N43W:by STUDY:X431:data:Graph:Diag=0!

MI:N43W:by STUDY:X431:data:Graph:Diag=0! ( 自動車 ) - CQF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

MI:N43W:by STUDY:X431:data:Graph:Diag=0!
STUDYさん映像>画像の一部をグラフ化させて頂ました。
IG Coilなどの点火系の状態を反映するデータがあるとよいですね。
それらが無いのでDIAG=0の結果となっているでしょうか。
このパターンはいくつかの事例があったように記憶してます。
 5秒ぐらいのクランキングで始動を断念している。データの範囲ではクランク信号と
それを了解している反応、それに伴いAFMの信号などから噴射量を算出して始動の要件を
満たしている。 これでスパークがあれば初爆から完爆へとなるのでしょう。
 上記に加えスパークが弱いケースもあり、スパークの強さの適切な判断がポイントになる
ケースも聞かれたりしてます。

 

 

f:id:TAS-net:20191111053638p:plain

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

MI:H42A:3G83:ENGINE STOP:再始動せず:DLC:16pin:DIAG=22:CRN-sensor系:スパークない:NJD:HDM3K:MR314931:MD353845:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29469616.html
何故?理由を知りたい!(V125G)
http://blogs.yahoo.co.jp/ttrraid1968/30904706.html
セッティング完了!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro1965surf/32056578.html
今日の修理ヽ( ´ー)ノ フッ
http://blogs.yahoo.co.jp/kagami940/44167642.html
待望の『プラズマブースター』装着 <その① ウンチク>
http://blogs.yahoo.co.jp/r1shuuji/15640928.html

2010/5/1(土) 午前 5:43ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

おはようございます。このようにグラフにすると面白いですね。

2010/5/1(土) 午前 7:05夢追翁

  

顔アイコン

STUDYさん、少しは興味を持って頂けると少しは張り合いもあります。

2010/5/1(土) 午後 1:45ogw*og*2

全511ページ

[430] [431] [432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440