MI:N43W:by STUDY:X431:data:Graph:Diag=0! STUDYさん映像>画像の一部をグラフ化させて頂ました。 IG Coilなどの点火系の状態を反映するデータがあるとよいですね。 それらが無いのでDIAG=0の結果となっているでしょうか。 このパターンはいくつかの事例があったように記憶してます。 5秒ぐらいのクランキングで始動を断念している。データの範囲ではクランク信号と それを了解している反応、それに伴いAFMの信号などから噴射量を算出して始動の要件を 満たしている。 これでスパークがあれば初爆から完爆へとなるのでしょう。 上記に加えスパークが弱いケースもあり、スパークの強さの適切な判断がポイントになる ケースも聞かれたりしてます。
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コメント(3)
MI:H42A:3G83:ENGINE STOP:再始動せず:DLC:16pin:DIAG=22:CRN-sensor系:スパークない:NJD:HDM3K:MR314931:MD353845:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29469616.html
何故?理由を知りたい!(V125G)
http://blogs.yahoo.co.jp/ttrraid1968/30904706.html
セッティング完了!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro1965surf/32056578.html
今日の修理ヽ( ´ー)ノ フッ
http://blogs.yahoo.co.jp/kagami940/44167642.html
待望の『プラズマブースター』装着 <その① ウンチク>
http://blogs.yahoo.co.jp/r1shuuji/15640928.html
2010/5/1(土) 午前 5:43[ ogw*og*3 ]
おはようございます。このようにグラフにすると面白いですね。
2010/5/1(土) 午前 7:05
STUDYさん、少しは興味を持って頂けると少しは張り合いもあります。
2010/5/1(土) 午後 1:45