NI:AT:資料一覧:sevice information LIST:ユニット別整備要領書

NI:AT:資料一覧:sevice information LIST:ユニット別整備要領書 - CQF - Yahoo!ブログ

NI:AT:資料一覧:sevice information LIST:ユニット別整備要領書

A261C01:5110:E3N71B
A261C02:5209:3N71B
A261C03:5701:RN3F01A
A261C04:5712:Auto matic w/ OD
A261C05:5712:
A261C06:5902:RN4F02A:RL4F02A

A261C07:6203:RE4R01A
A261C08:6303:RE4F02A
A261C09:6302:RE4R02A
A261C10:6303:RE4R03A
A261C11:6311:RE4F02A
A261C12:8903:RL4R01A
A261C13:8906:RL4F03A
A261C14:8906:RE5R01A
A261C15:8912:RL4F03A
A261C16:9109:RE4F04A


A261
A261
A261
A261
A261

 

 

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
INDEX:AT:に関するQ&A:ATの素朴な疑問を解き明かすJS0202p48TNE:利根英二:

INDEX:AT:に関するQ&A:ATの素朴な疑問を解き明かすJS0202p48TNE:利根英二: Q1~Q13 Q1:ATに変速機が必要なのはなぜ? Q2:トルクコンバータを使うのはなぜ? Q3:遊星歯車が用いられるのはなぜ? Q4:遊星歯車を何組も使うのはなぜ? Q5:変速作動はどのようにして行われるのか? Q6:シフトアップした時に、前の変速位置に作用していた油圧はどうなっているのか? Q7:ワンウエークラッチは何のために使われるのか?

2010/5/30(日) 午前 6:55 [ 車QF ]

トラックバック先の記事