BZ:GF-210061:E240:STA:WIRING DIAGRAM:WAT:

BZ:GF-210061:E240:STA:WIRING DIAGRAM:WAT: - CQF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

30:BAT+
31:BAT-
50:START SIGNAL(IGNITION SWITCH)

A35:ENGINE COTROL MODULE:ECM
A95:ENGINE COOLANT BLOWER MOTOR CONTROL MODULE
A104:GLOW PLUG CONTROL MODULE(DIESEL)
A171:RELAY MODULE
M1:STARTER MOTOR
S249:TRANSMISSION RANGE (TR) SWITCH

 

  • f:id:TAS-net:20191104112010p:plain



 

 

コメント(6)

  

顔アイコン

1997.03-でK3:STARTER RELAYの有無で回路構成が違う。
部品構成、配置などを確認する。

2009/7/22(水) 午前 8:55ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

2003 Mercedes-Benz C230 1.8L Poor Idle Quality, Misfire, MIL Lamp on
Hi group, I got a C230 Mercedes Benz, with 271 motor. intermittently misfires with code P0302 and P0172 system too rich bank 1, on my diagnoses and looking the scanner parameters all normal mas air flow sensor and catalytic converter ok, I am guessing and acts... Trouble codes: p0302 (misfire detected on cylinder number 2), p0172 (bank 1 system too rich). View
http://www.iatn.net/techmail/summaries/2007/11/08/euro.html

2010/3/10(水) 午後 6:03ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

Air mass 20 Kg/h
HFM-SFI voltage 1.62 V
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27356109.html

2010/3/10(水) 午後 7:02ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

P0170(フューエルトリム・マルファンクション)の表示の場合は、燃料系統の異常というよりも、ミクスチャー不良と考えるべき。
今回は、エアマスの不良で、加速時の息つきの症状が出ていた。

エアマス交換でOK。
http://blog.livedoor.jp/fwkf1944/archives/cat_50031975.html
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-car/messages/70?expand=1

http://www.himfr.com/buy-air_flow_meter/
http://www.wellsmfgcorp.com/pdf/Counterpoint3_2.pdf
http://www.auto-consulting.it/DWN/Mass_Air_Flowsensor.pdf

2010/3/10(水) 午後 7:25ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

いたかめ さん、数値データに興味あります。
O2センサの反応とA/F補正値とか学習値など連続した推移のデータなど注目してます。 スレッドでの補正toolに対する反応状況とかも注目です。MAFの特性データ(グラフ)をサーチしてみましたがまだ見つかってません」。何処かにメモしておいたはずなのですが。
経過からすでに絞り込まれ、解決されているとは思いますが、
経過を注目させて頂ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/61001480.html



http://www.lucaselectrical.co.uk/catalogues/ECU_Catalogue.pdf

2010/3/11(木) 午前 5:19ogw*og*3 ]

全511ページ

[480] [481] [482] [483] [484] [485] [486] [487] [488] [489] [490]