SU:DA63T:5FMT:SHIFTできず:BUSH:LOCK pin:WIRE:CABLE:

SU:DA63T:5FMT:SHIFTできず:BUSH:LOCK pin:WIRE:CABLE: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

SU:DA63T:5FMT:SHIFTできず:BUSH:LOCK pin:WIRE:CABLE:

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20191101063315p:plain

 コメント(3)

  

顔アイコン

Cable assy,gear shift control

28370-50K00-000

MT; 2008-01-01~
2 909 р.


7
Cable assy,gear select control

28380-50K00-000

MT; 2008-01-01~
3 354 р.


8
Bracket,t/m gr cont cable

28391-83J00-000

MT; 2008-01-01~
772 р.


9
Grommet,t/m gear control cable

28393-78A21-000

MT; 2008-01-01~
186 р.


10
Plate, grommet

28395-78A20-000

MT; 2008-01-01~
104 р.


11
Clip,gear cont cable no.2

29365-73J00-000

MT; 2008-01-01~
127

2015/3/6(金) 午後 6:13ogw*og*2

  

顔アイコン

クラッチペダルを踏んでもギアシフトができない

プレッシャープレートが割れてました。


RX-R KK4A38R EN07XDM1AC

http://nyan.co.uk/akebia/item/294

2015/3/6(金) 午後 6:43ogw*og*2

  

顔アイコン

Bush,Lock pin(写真3)

の単体図は部品図には見かけない。

SU部販の一報ではケーブルと一体供給で、単体の供給ではないとのことのようだ。

応急対応は1φの相手、シャフト部の1mm溝に合うクリップを探す。

1φのピンを摩耗させるには、ある条件下(この場合)では20万kmほど要した。

さらに過酷なケースでは、より走行数が短い場合などサーチしておきたい。

2015/3/6(金) 午後 7:05ogw*og*2