NI:GH-HY34:VQ30DD:RE4R01B:poor braking Pedal:BK:WAT:booster pin length.?BKF:耐久性150Kkm:

NI:GH-HY34:VQ30DD:RE4R01B:poor braking Pedal:BK:WAT:booster pin length.?BKF:耐久性150Kkm: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

NI:GH-HY34:VQ30DD:RE4R01B:poor braking Pedal:BK:WAT:booster pin length.?



Incorrect master cylinder.

Incorrect booster pin length.
The booster pin that pushes on the master cylinder must almost be touching the master cylinder piston face. A gap larger than 1/32" will begin to introduce a spongy pedal. Adjust as necessary.

http://www.piratejack.net/index.php?option=com_content&view=article&id=13:top-ten-reasons-for-a-poor-brake-pedal&catid=12:tech-support&Itemid=20

http://www.classicperform.com/TechBook/BrakeTroubleshoot.htm




耐久性150Kkm:

ブレーキのエアー抜きが悪い(出来ない)ことから、劣化が判明

15万kmが正確化は未確認(中古)、そのデータが正確ならその数値を参考にする。

この程度ならある程度の抜け事例としてある。

BKF:
制動力が適合していても、稀にブレーキの踏み力が抜けたようにブレーキペダルが奥に入ってしまうことがある。 稀にであるので、これらはユーザーが先に認識するチャンスが多い。 これが機能すると危険は避けられる。 それでないと、早期にそれらに相当コストを負担するしかないのだろう。


マスター内でのこの抜けは液漏れなどが外部に現れないケースが多いので、その現象を早期に認識される必要はある。


460113W425: Nissan. Brake Master Cylinder Repair Kit
を交換して今回のケースは解消へ、と連絡あり。


時にはシリンダー内面に劣化があると

46010
シリンダ- アツセンブリ-,ブレ-キ マスタ-

46010-AG000

9906--01 ~ 0010--01; VQ30DD; TOKICO 1(25.40)
21 105 р

を交換すべき選択がされる。

 

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

私のオリジナル作品をお譲りします

http://www.yagisawa.net/noah/oyuzuri.html

2015/2/8(日) 午前 11:08ogw*og*2

  

顔アイコン

46010K
Комплект поршней

46011-0W025

9906--01 ~ 0006--01; VQ30DD; NABCO 1(25.40)
5 285 р.


46010K
Комплект поршней

46011-0W928

9908--01 ~ 0112--01; VQ30DD; TOKICO 1(25.40)
5 285 р.


46010K
Палец тормозной

46011-14Y26

9906--01 ~ 9908--01; VQ30DD; TOKICO 1(25.40)
замена

Ремкомплект главного тормозного цилиндра

D601114Y26
3 992 р.


46010K
Комплект поршней

460113W425

0006--01 ~ 0010--01; VQ30DD; ボッシュ 1(25.40)
3 992 р.


462
B

2015/2/8(日) 午前 11:30ogw*og*2