NI:GH-HY34:VQ30DD:RE4R01B:poor braking Pedal:BK:WAT:booster pin length.?
Incorrect master cylinder.
Incorrect booster pin length. The booster pin that pushes on the master cylinder must almost be touching the master cylinder piston face. A gap larger than 1/32" will begin to introduce a spongy pedal. Adjust as necessary.
http://www.piratejack.net/index.php?option=com_content&view=article&id=13:top-ten-reasons-for-a-poor-brake-pedal&catid=12:tech-support&Itemid=20
http://www.classicperform.com/TechBook/BrakeTroubleshoot.htm
耐久性150Kkm:
ブレーキのエアー抜きが悪い(出来ない)ことから、劣化が判明
15万kmが正確化は未確認(中古)、そのデータが正確ならその数値を参考にする。
この程度ならある程度の抜け事例としてある。
BKF: 制動力が適合していても、稀にブレーキの踏み力が抜けたようにブレーキペダルが奥に入ってしまうことがある。 稀にであるので、これらはユーザーが先に認識するチャンスが多い。 これが機能すると危険は避けられる。 それでないと、早期にそれらに相当コストを負担するしかないのだろう。
マスター内でのこの抜けは液漏れなどが外部に現れないケースが多いので、その現象を早期に認識される必要はある。
460113W425: Nissan. Brake Master Cylinder Repair Kit を交換して今回のケースは解消へ、と連絡あり。
時にはシリンダー内面に劣化があると
46010 シリンダ- アツセンブリ-,ブレ-キ マスタ-
46010-AG000
9906--01 ~ 0010--01; VQ30DD; TOKICO 1(25.40) 21 105 р
を交換すべき選択がされる。
|
コメント(2)
私のオリジナル作品をお譲りします
http://www.yagisawa.net/noah/oyuzuri.html
2015/2/8(日) 午前 11:08
46010K
Комплект поршней
46011-0W025
9906--01 ~ 0006--01; VQ30DD; NABCO 1(25.40)
5 285 р.
46010K
Комплект поршней
46011-0W928
9908--01 ~ 0112--01; VQ30DD; TOKICO 1(25.40)
5 285 р.
46010K
Палец тормозной
46011-14Y26
9906--01 ~ 9908--01; VQ30DD; TOKICO 1(25.40)
замена
Ремкомплект главного тормозного цилиндра
D601114Y26
3 992 р.
46010K
Комплект поршней
460113W425
0006--01 ~ 0010--01; VQ30DD; ボッシュ 1(25.40)
3 992 р.
462
B
2015/2/8(日) 午前 11:30