NI:UA-TNC24:QR20DE:Head Lamp:It is out of adjustment:P:fue line:燃圧:
U-D調整側が調整できなくなった。 原因は内部の調整ネジの噛み合いが外れた事が原因。
この車種以外でも、運が悪いとある事例だ。 その原因は内部プラスチックの破損とか 噛み合い部の損傷と言われているが、その実態は定かではない。 多くが部品交換で対処 されているので、分解してまで原因を追求する事がないのも理由の1つでは。
今回は、調整の範囲を外れていた。 その必要な調整範囲で調整できない事が今回の問題のようだ。 事故歴とか左側に何らかの歪があるのかはまだ定かではない。今回少なくても5mm以上の変形の 可能性がある。
燃圧
クイック・カプラー式の配管がすでに主流で、時に燃圧測定にアダプターなど必要とされる場合も ある。
単純にポンプからの燃料圧力を測定するなら、従来のゴムホースでの接続も可能な場合もある。 配管の状態を確認しておきたい。
フロント、グリル 8φmmクリップ、上部2個で、下側差し込み
|
コメント(9)
http://bebrs.pie-dabas.net/Webs/Terrano/
2013/9/20(金) 午後 7:50
不調の原因はキャブレター?
http://blogs.yahoo.co.jp/takechin3511/32136638.html
2013/9/22(日) 午前 10:39
今回のような外れでは、歪の状態を微妙に調整(取り付け部で補正)
しないと解消できない。 見た目に歪が分かるとよいのだが、それが
無い場合は的確に状態把握して対処する。
2013/9/22(日) 午前 10:45
16440N
Шланг топливный
16440-CX000
1 196 р.
16454
Штуцер
175308H300
593 р.
140
Патрубок
インテーク パーツ
16454+A
Штуцер
17530-8H310
562 р
2013/9/22(日) 午前 11:25
16883
Трубка инжектора
24220-8H310
127 р
16603
Форсунка
16600-2Y916
6 665 р.
Катушка зажигания
16600-2Y917
6 665 р.
17520
Трубка
17520-AU400
1 884 р.
16412F
Кольцо уплотнительное
166185L300
155 р.
2013/9/22(日) 午前 11:26
16412FA
Кольцо уплотнительное нижнее
166185L310
155 р.
16603E
Хомут
17571-5L300
34 р.
Болт
081568201F 89 р.
16441X
Держатель
164416N210
382 р.
2013/9/22(日) 午前 11:27
不調の原因はキャブレター?
http://blogs.yahoo.co.jp/takechin3511/32136638.html
2013/9/22(日) 午後 8:44
HEAD LAMPの脱着は
バンパーを外すか、ずらさないと、下側の取り付けに
アクセスしにくい
2013/9/23(月) 午前 9:27
QR20DE
http://boredmder.com/FSMs/Nissan/Frontier/2007/EC.pdf
2015/4/22(水) 午後 2:37