TO:SXU10:NOISE:ENG:異音:ダンパーゴム:クランクプーリー:ハリアー (HARRIER):ACU・MCU1#GSU3#:HV:MHU38W:3MZ-FE:フロント:1JM型リア:2FM

TO:SXU10:NOISE:ENG:異音:ダンパーゴム:クランクプーリー:ハリアー (HARRIER):ACU・MCU1#GSU3#:HV:MHU38W:3MZ-FE:フロント:1JM型リア:2FM ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

TO:SXU10:NOISE:ENG:異音:ダンパーゴム:クランクプーリー:ハリアー (HARRIER):ACU・MCU1#GSU3#:HV:MHU38W:3MZ-FE:フロント:1JM型リア:2FM



http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・ハリアー
1.1 初代(1997年-2003年) SXU・ACU・MCU1#
1.2 2代目(2003年-2012年) ACU・MCU・GSU3#
1.2.1 2代目グレード・特徴 (2006年1月10日 一部改良後の排気量)


HV:
http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・ハリアーハイブリッド

 

 

 

f:id:TAS-net:20191012221545p:plain

 

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

ハリアーハイブリッド(HARRIER HYBRD

MHU38W型

販売期間 2005年-2012年
設計統括 岡根幸宏
乗車定員 5人
ボディタイプ 5ドア クロスオーバーSUV
エンジン 3MZ-FE型 3.3L V6 211ps
モーター フロント:1JM型 167ps/34.0kgm
リア:2FM型 68ps/13.3kgm
変速機 CVT
駆動方式 4WD(E-Four)
全長 4775mm
全幅 1845mm
全高 1690mm
車両重量 2205-2235kg
製造事業者 トヨタ自動車九州


http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・ハリアーハイブリッド

2013/3/2(土) 午前 8:56 ogw*og*2

  

顔アイコン

SXU1#W/ACU1#W/MCU1#W型
フロント(後期型)

販売期間 1997年12月 – 2003年2月
設計統括 内本恒男
乗車定員 5人
ボディタイプ 5ドア クロスオーバーSUV
エンジン 5S-FE型 2.2L 直4 140ps
→2AZ-FE型 2.4L 直4 160ps
1MZ-FE型 3.0L V6 220ps
変速機 4速AT
駆動方式 FF / 4WD
全長 4,575mm
全幅 1,815mm
全高 1,665mm
車両重量 1,590-1,730kg
製造事業者 トヨタ自動車九州
-自動車のスペック表-

http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・ハリアー

2013/3/2(土) 午前 8:58 ogw*og*2

  

顔アイコン

ビルシュタイン BPSダンパー

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/11313305.html

2013/3/27(水) 午後 6:45 ogw*og*2

  

顔アイコン

MCU10W

AMチューナー感度不良(FMは問題無し)

http://satoauto.jp/seibikiroku/seibikiroku.htm

2013/9/3(火) 午後 6:58 ogw*og*2

  

顔アイコン

MHU38W型

販売期間 2003年 - 2012年
設計統括 岡根幸宏
乗車定員 5人
ボディタイプ 5ドア クロスオーバーSUV
エンジン 3MZ-FE型 3.3L V6 211PS
モーター フロント:1JM型 167PS/34.0kgm
リア:2FM型 68PS/13.3kgm
変速機 CVT
駆動方式 4WD(E-Four)
全長 4,775mm
全幅 1,845mm
全高 1,690mm
車両重量 2,205-2,235kg
製造事業者 トヨタ自動車九州

2014/3/8(土) 午後 4:58 ogw*og*2

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
TO:ハリアー (HARRIER):左ウインカー点灯状態に:

TO:ハリアー (HARRIER):左ウインカーが点灯しっぱなしの状態に 30系ハリアーの左ウインカーが点灯しっぱなしの状態になってしまいました。 1・フロントヘッドライト 2・フロントフェンダーサイド 3・ドアミラー 4・リアテールランプ 5・車内の計器 全ての左ウインカーが点灯(点滅では無い)したまま戻らなくなってしまいました。 ウインカーレバーを動かしても、キーオフにしても消えません。 この状態になってから、ウインカーレバーを左右やニュートラ

2016/8/10(水) 午前 8:13 [ CQF ]

トラックバック先の記事