SB:V-KV3:GLASS:wind sealed galss:LH:65220TA010:DOOR:handle:RH:668:

SB:V-KV3:GLASS:wind sealed galss:LH:65220TA010:DOOR:handle:RH:668: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

SB:V-KV3:GLASS:wind sealed galss:LH:65220TA010:DOOR:handle:RH:668:


使用を繰り返すとプラスチックなどの可動部位は摩耗したりする。

右は樹脂に負けて合金が欠損してスライド・ドアが外から開かない。

左は作動しているが開くまでのストロークが不足している。連結している樹脂が摩耗した為だ。
恐らく右も同じ理由で過去に開かないケースがあった。 その当時は応急措置で対処した。
それが原因で今回の折れの要因になったとは思わないが、作動が適切でないと無理な操作をして
それが原因で過大な力がかかり弱い部位が壊れることになる。
真ん中の写真は折れた部位と中古で交換したハンドルを紹介している。


小さな樹脂のジョイントではあるが、部品があればよいが、無い場合少し工夫して対処する。
この時代の車はそれがよい。 形状は写真にある黄色のジョイントに似たもので色は白色と
なっていた。 よく観察すると取り付けの関係で少し形状が変わっている。材質も少し柔らかく
なっている。

 

 

f:id:TAS-net:20190923080226p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190923080316p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190923080357p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190923080436p:plain

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

65210A
Glass-rear quarter, right

65220TA000

VA.(STD#+ミミ+NTT+ミ・ム+ツアツカ+SDX); 5 097 р.
65210B
Стекло r qtr lh

65220TA010

VA.(STD#+ミミ+NTT+ミ・ム+ツアツカ+SDX); 5 097 р.
65283
Weather strip r/q

65271TA020

VA.(SDX+ミミ+NTT+ミ・ム+ツアツカ+SDX) +TY; 3 291 р

2012/9/26(水) 午後 4:52ogw*og*2

  

顔アイコン

2.1 初代(1961年-1966年)
2.2 2代目(1966年-1973年)
2.3 3代目(1973年-1982年)
2.4 4代目(1982年-1990年)


2.5 5代目(1990年-1999年)
KS3/KS4/KV3/KV4型
2.6 6代目(1999年-2012年、ディアスワゴン・1999年-2009年)
TT1/TT2/TV1/TV2/TW1/TW2型
2.7 7代目(2012年- )
DA:OEM:
S201J/S201H/S211J/S211H/
S321B/S321Q/S331B/S331Q型

http://ja.wikipedia.org/wiki/スバル・サンバー

2012/9/26(水) 午後 5:01ogw*og*2

  

顔アイコン

ちょっと仕事の話を。
http://blogs.yahoo.co.jp/hendrixon1/65567083.html
ボディ補強(1)
http://blogs.yahoo.co.jp/yasudaspeed/9434584.html
パーキングブレーキ用アルミペダル到着
http://blogs.yahoo.co.jp/golf_gti_05/63173565.html
真美の部屋 スクープ写真 「遂にアメリカの新型戦闘機現れる」
F22A
http://blogs.yahoo.co.jp/kuramotomami0029/34034469.html
シャフト部位の固定-2
http://blogs.yahoo.co.jp/apwe5719/23154686.html

2012/9/28(金) 午後 6:03ogw*og*2

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
SB:TV1:Glass-rear quarter, left:65219TC030:

SB:TV1:Glass-rear quarter, left:65219TC030:...

2012/9/26(水) 午後 5:22 [ 車QF ]

トラックバック先の記事