2019-09-16 NI:BNR32:RB26DETT:724:AFM:2268005U00:A36-000-J70:CAM:GEAR:GTR: NI:BNR32:RB26DETT:724:AFM:2268005U00:A36-000-J70:CAM:GEAR:GTR: - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/8/25(土) 午前 10:19 NI:BNR32:RB26DETT:724:AFM:2268005U00:A36-000-J70:CAM:GEAR:GTR:AFM-R コメント(10) 1 クラセン(POS) (rpm)2 エアフローメータ (V)3 エアフローメータ(R) (V)4 水温センサ (℃)5 O2センサ (V)6 O2センサ(R) (V)7 O2センサモニタ8 O2センサモニタ(R)9 車速センサ (Km/h)10 バッテリ電圧 (V)11 スロットルセンサ(1) (V)12 吸気温度センサ (℃)13 噴射パルス (mS)14 噴射パルス(R) (mS)15 点火時期 (`BTDC)16 AACバルブ (%)17 空燃比補正 (%)18 空燃比補正(R) (%)19 エアコン信号20 パワステ信号21 ニュートラルSW22 スタータ信号23 アイドル判定24 エアコンリレー25 フューエルポンプリレー26 過給コントロールS/V 2012/8/25(土) 午後 2:43 976 977950 9880.96 1.041.06 5.1179 770.97 1.350.74 1.35RICH RICHRICH RICH0 013.8 13.80.42 0.539 372.1 9.22.1 9.320 1468 6686 10085 100OFF OFFOFF OFFON ONOFF OFFON OFFOFF OFFON ONOFF OFF 2012/8/25(土) 午後 2:46 AFMの基板で47℃、そのした側の基板か、金属ベースの所は49℃付近まで示している。ACとHL Hiでの電気負荷では、その状態をしばらく放置すると 13.31V 付近を示す。 2012/8/26(日) 午後 6:09 13.3V程度まで低下してから、負荷を除くと13.65V付近まですぐに戻っている。AFMのカバーを開けているため、そこの冷却がよいのか、今のところマフラーが少しぼそぼそしているが真っ黒な排気にはまだなっていない。 2012/8/26(日) 午後 6:16 AFMの基板で47℃、から現在まで経過して最大で 57℃付近まで上昇。 フードが空いているので、条件は少し緩和されている感じ。 2012/8/26(日) 午後 6:25 カバーを開いての始動暖機では、若干AFMの変動と回転変動などあったが、排気が黒くなってエンストしそうになることは無かった。内部温度を下げると少しは改善傾向にあるのか注目。 2012/8/27(月) 午前 6:04 http://rajabproducts.wordpress.com/2010/10/16/rb30et-ajustable-cam-gear/#jp-carousel-39 2014/1/12(日) 午後 10:22 配線図http://blog.livedoor.jp/s30shiro/tag/配線図 2015/4/9(木) 午後 0:27 BNR32後期用マスター、30611-05U25 \2.237レリーズ、30621-12U26 \1.386*H24.12月現在http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1147043/car/881212/2241293/note.aspx 2016/4/23(土) 午後 11:21 30610K 30611-05U25 ピストン キツト,クラツチ マスタ- シリンダ- RB26DETThttp://nissan.afora.ru/jp/skyline/r33/24+9501+65535/x1/305/ 2016/4/23(土) 午後 11:30 トラックバック(1) トラックバックされた記事 NI:BNR32:RB26DETT:CLUTCH:TSM: NI:BNR32:RB26DETT:CLUTCH:TSM:... 2016/4/24(日) 午前 6:01 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | NI:BNR32:RB26DETT:724:AFM:2268005U00:A36-000-J70:D ...
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1 クラセン(POS) (rpm)
2 エアフローメータ (V)
3 エアフローメータ(R) (V)
4 水温センサ (℃)
5 O2センサ (V)
6 O2センサ(R) (V)
7 O2センサモニタ
8 O2センサモニタ(R)
9 車速センサ (Km/h)
10 バッテリ電圧 (V)
11 スロットルセンサ(1) (V)
12 吸気温度センサ (℃)
13 噴射パルス (mS)
14 噴射パルス(R) (mS)
15 点火時期 (`BTDC)
16 AACバルブ (%)
17 空燃比補正 (%)
18 空燃比補正(R) (%)
19 エアコン信号
20 パワステ信号
21 ニュートラルSW
22 スタータ信号
23 アイドル判定
24 エアコンリレー
25 フューエルポンプリレー
26 過給コントロールS/V
2012/8/25(土) 午後 2:43
976 977
950 988
0.96 1.04
1.06 5.11
79 77
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RICH RICH
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2012/8/25(土) 午後 2:46
AFMの基板で47℃、
そのした側の基板か、金属ベースの所は49℃付近まで示している。
ACとHL Hiでの電気負荷では、その状態をしばらく放置すると 13.31V 付近を示す。
2012/8/26(日) 午後 6:09
13.3V程度まで低下してから、負荷を除くと13.65V付近まですぐに戻っている。
AFMのカバーを開けているため、そこの冷却がよいのか、今のところ
マフラーが少しぼそぼそしているが真っ黒な排気にはまだなっていない。
2012/8/26(日) 午後 6:16
AFMの基板で47℃、から現在まで経過して最大で 57℃付近まで
上昇。 フードが空いているので、条件は少し緩和されている感じ。
2012/8/26(日) 午後 6:25
カバーを開いての始動暖機では、若干AFMの変動と回転変動などあったが、排気が黒くなってエンストしそうになることは無かった。
内部温度を下げると少しは改善傾向にあるのか注目。
2012/8/27(月) 午前 6:04
http://rajabproducts.wordpress.com/2010/10/16/rb30et-ajustable-cam-gear/#jp-carousel-39
2014/1/12(日) 午後 10:22
配線図
http://blog.livedoor.jp/s30shiro/tag/配線図
2015/4/9(木) 午後 0:27
BNR32後期用
マスター、30611-05U25 \2.237
レリーズ、30621-12U26 \1.386
*H24.12月現在
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1147043/car/881212/2241293/note.aspx
2016/4/23(土) 午後 11:21
30610K 30611-05U25 ピストン キツト,クラツチ マスタ- シリンダ- RB26DETT
http://nissan.afora.ru/jp/skyline/r33/24+9501+65535/x1/305/
2016/4/23(土) 午後 11:30