NI:BNR32:RB26DETT:724:AFM:2268005U00:A36-000-J70:CAM:GEAR:GTR:

NI:BNR32:RB26DETT:724:AFM:2268005U00:A36-000-J70:CAM:GEAR:GTR: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

NI:BNR32:RB26DETT:724:AFM:2268005U00:A36-000-J70:CAM:GEAR:GTR:

AFM-R

 

 

f:id:TAS-net:20190916095556p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190916095649p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190916095804p:plain

 

 

 コメント(10)

  

顔アイコン

1 クラセン(POS) (rpm)
2 エアフローメータ (V)
3 エアフローメータ(R) (V)
4 水温センサ (℃)
5 O2センサ (V)
6 O2センサ(R) (V)
7 O2センサモニタ
8 O2センサモニタ(R)
9 車速センサ (Km/h)
10 バッテリ電圧 (V)
11 スロットルセンサ(1) (V)
12 吸気温度センサ (℃)
13 噴射パルス (mS)
14 噴射パルス(R) (mS)
15 点火時期 (`BTDC)
16 AACバルブ (%)
17 空燃比補正 (%)
18 空燃比補正(R) (%)
19 エアコン信号
20 パワステ信号
21 ニュートラルSW
22 スタータ信号
23 アイドル判定
24 エアコンリレー
25 フューエルポンプリレー
26 過給コントロールS/V

2012/8/25(土) 午後 2:43ogw*og*2

  

顔アイコン

976 977
950 988
0.96 1.04
1.06 5.11
79 77
0.97 1.35
0.74 1.35
RICH RICH
RICH RICH
0 0
13.8 13.8
0.42 0.5
39 37
2.1 9.2
2.1 9.3
20 14
68 66
86 100
85 100
OFF OFF
OFF OFF
ON ON
OFF OFF
ON OFF
OFF OFF
ON ON
OFF OFF

2012/8/25(土) 午後 2:46ogw*og*2

  

顔アイコン

AFMの基板で47℃、
そのした側の基板か、金属ベースの所は49℃付近まで示している。

ACとHL Hiでの電気負荷では、その状態をしばらく放置すると 13.31V 付近を示す。

2012/8/26(日) 午後 6:09ogw*og*2

  

顔アイコン

13.3V程度まで低下してから、負荷を除くと13.65V付近まですぐに戻っている。

AFMのカバーを開けているため、そこの冷却がよいのか、今のところ
マフラーが少しぼそぼそしているが真っ黒な排気にはまだなっていない。

2012/8/26(日) 午後 6:16ogw*og*2

  

顔アイコン

AFMの基板で47℃、から現在まで経過して最大で 57℃付近まで
上昇。 フードが空いているので、条件は少し緩和されている感じ。

2012/8/26(日) 午後 6:25ogw*og*2

  

顔アイコン

カバーを開いての始動暖機では、若干AFMの変動と回転変動などあったが、排気が黒くなってエンストしそうになることは無かった。
内部温度を下げると少しは改善傾向にあるのか注目。

2012/8/27(月) 午前 6:04ogw*og*2

  

顔アイコン

配線図

http://blog.livedoor.jp/s30shiro/tag/配線図

2015/4/9(木) 午後 0:27ogw*og*2

  

顔アイコン

BNR32後期用

マスター、30611-05U25 \2.237
レリーズ、30621-12U26 \1.386

*H24.12月現在

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1147043/car/881212/2241293/note.aspx

2016/4/23(土) 午後 11:21ogw*og*2

  

顔アイコン

30610K 30611-05U25 ピストン キツト,クラツチ マスタ- シリンダ- RB26DETT

http://nissan.afora.ru/jp/skyline/r33/24+9501+65535/x1/305/

2016/4/23(土) 午後 11:30ogw*og*2