NI:MA:SK82TN:F8:734:O2:STFT:LTFT:G-scan:sampling <1sec.Tire Air Pressure:リコール 国-1295-1:RECALL:
8846km[20120730] 7500km[20110801] 6400km[20000803]
3項目で1秒弱のサンプリング速度、詳細はデータを検証してから
O2-sensor STFT LTFT
の3項目で試してみている。
この時期の冷間始動と実走行の2つのデータも収集してみている。
HDM3K、DST2でも若干データ収集している どれも、当然ながらMA:純正とは違うのだろう。
Tire Air Pressure
F:165R14-6PR:350kPa R:145R12-6PR:300kPa
リコール 国-1295-1:RECALL: 不具合装置 ホイールベアリング 対象台数 40,576台 輸入/製作期間 1999年05月10日 ~ 2004年10月30日
状 況 ①四輪駆動車の走行装置において、前輪ナックルのベアリング圧入部の構造が不適切なた め、当該ベアリング圧入部に溜まった泥水により、オイルシールが摩耗して性能が低下し 、ベアリングに泥水が侵入するものがある。そのため、ベアリング内部のグリスが流出し て異音が発生し、そのままの状態で使用を続けると、最悪の場合、当該ベアリングが破損 し、走行不能に至るおそれがある。 対 策 ①全車両、ナックルを対策品(ベアリング付き)と交換する。なお、対策品の供給に時間 を要すことから、当面の暫定措置として、全車両、ベアリングの摩耗を点検し、異常が認 められるものは、ベアリングを新品と交換する。
|
コメント(4)
MA:SCAN data:HDM3K01412740009887449.xls:sampling rate 0.23sec
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/31470605.html
この情報と比較するとHDM3Kの方が少しはサンプリングが早いのかと思ってしまいそうだ。さて、さらに検証する必要だありそうだ。
2012/7/30(月) 午後 4:40
警戒区域及び計画的避難区域における広域モニタリング結果の公表について
http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53952581.html
大人の学力」国際調査
http://blogs.yahoo.co.jp/elmasfeliz1207/40421106.html
初めてパソコンを購入するシニアの皆様向けに「FMVらくらくパック」新発売
http://blogs.yahoo.co.jp/sharp10292001/54794675.html
知恵袋アンケート 2008/6 ①
http://blogs.yahoo.co.jp/nonotan_mugyuu/33631434.html
2012/7/30(月) 午後 4:42
フロントハブベアリングの交換
http://blogs.yahoo.co.jp/dm57zx9b/35050234.html
2011/05/14-AP練習走行-解析.1
http://blogs.yahoo.co.jp/nistking/32554789.html
まとめ その2 走行データ、会計報告
http://blogs.yahoo.co.jp/jim39323/10587197.html
フロントホイールのベアリングを交換する
http://blogs.yahoo.co.jp/nivaflash/35241027.html
Kawasaki ZRX1200R (2003年モデル ZRT-20A) 2012年7月29日更新
http://blogs.yahoo.co.jp/kbrxm654/9537560.html
2012/8/4(土) 午前 8:12
3item
00001371800033848783.hdmx:20120802:07:55:15:2/1375:0.66sec.
STFT : -5% ~ -0% ~ 3%
LTFT : -2% ~ -1% ~ 0%
O2densor :0.04V ~ 0.43V ~ 0.93V
HDM3K
2012/8/5(日) 午後 4:18