NI:AK12:WIPER:作動せず:FUSE:切れ:JS1106p99:この車種は作業性が悪い:IPDM: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
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コメント(10)
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ニッサン マーチ ラジエータファンモーター不良
http://blogs.yahoo.co.jp/pawnkinen/21654243.html
2011/9/8(木) 午後 4:50返信する
circuit:
http://mkimg.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarNote/564909/p1.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/213392/car/103013/564909/note.aspx
2011/9/8(木) 午後 5:00返信する
整備士日記
www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm - キャッシュ
しかしIPDM E/Rってどこ?と、整備書を読み進めていくと配置図がちゃんとありました。これで解決。20Aのヒューズを交換したところ、ワイパーは正常に動いてくれました。 まあ、最初にモーターに直電を入れてたらもっと早くたどりついたと思いますが、最初は ...
2011/9/8(木) 午後 5:05返信する
http://www.myzroadster.com/files/2006%20service%20manual/PG.pdf
2011/9/8(木) 午後 5:43返信する
K12のIPDM E/Rは特に作業性が良くない、
そこでリモート点検、周辺点検などで絞り込んで行うと良いのだろう。
ドアSW操作で行えるAUTO ACTIVE TESTの活用も大切だろう。
このテストは手動モードしかない。個別には専用機から行えるとD-meka は言っていた。 多くの機種で使える。
2012/2/1(水) 午前 5:39返信する
走行中リバース警告/マーチ
2011/6/1(水) 午前 8:27トラブル事例練習用
ナイス!
0
前進時にリバース警告ブザーが鳴るという平成14年式マーチ(UA-AK12)
これまた知人からの相談である。
知人の工場で、ブザー作動時にバックランプは不灯だったことは確認している。
メーター内のシフト表示灯はどうだったかと聞くと、Rレンジは点灯しなかったと思う?と言う返事。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/62474100.html
2013/3/1(金) 午前 7:28返信する
単なるバックランプ不灯/マーチ
2011/6/1(水) 午後 4:31整備の???自動車
ナイス!
0
タイトルどおりのありきたりなお話しですが・・・
いたかめ和尚様の紹介事例と関係するかも?しないかも???
ってことで、事例紹介です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/52227639.html
2013/3/1(金) 午前 7:37返信する
・・・が、写真は残してあったものの何がどうしたの記録が無いので
もしかしたら何か記憶違いがあるかもしれません。それを踏まえてお読みください。
始めて見るタイプのランプユニットでした。
球切れはなく12V来ている。でもなぜかバックランプが点かない。
しばし???となったような、ならなかったような・・・覚えてません(^^ゞ
・・・で、原因は端子の接触不良、たしか接圧不足だったと記憶していますが、
もしかしたら端子の腐食だったかも・・・
2013/3/1(金) 午前 7:38返信する
284B7AX61A
284B7AX61A
http://www.northwestcarparts.co.uk/Nissan-Micra-K12-ecu-BCM-ignition-barrel-key-MEC37-300
2015/2/1(日) 午前 8:14返信する
ワイパーが全く動かなくなったAK12
FUSE
http://d1d1.blog109.fc2.com/blog-entry-138.html
2015/8/15(土) 午前 7:14[ ogw*og*3 ]返信する