MI:H31A:4A30:CRN pulley :プーリー固着:stick:OGW:

MI:H31A:4A30:CRN pulley :プーリー固着:stick:OGW: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

MI:H31A:4A30:CRN pulley 固着:stick:OGW:
プーりーが外れない!
固着しているようだとの事でした。
4箇所の6∮の穴にネジが切ってないとの事でした。
爪の薄いプーラーも隙間が確保できてないようです。
浸透剤の効果的な使い方
プーラーの使い方

通常この部位のプーリーの固着の情報は少なかったように感じているが、留意しておきたい。


稀に硬い勘合もある。さびの影響とか想定外の出来事もあったりする。
今回は不運にもケース側にも影響を与えてしまったようだ。 その硬いプーリーのサンプルも
入手を予定している。 そのサンプルを再度検証して、別な手法とか検討しておきたい。

 

 

 コメント(2)

  

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ワゴンR今度は重症
http://blogs.yahoo.co.jp/kagosima_kawasaki/28217610.html
7/オイルポンプ 混合比実測結果 ~理論解析の検証~
http://blogs.yahoo.co.jp/icarus777z/36204653.html
WPC加工 プーリーボス編
http://blogs.yahoo.co.jp/furipiko/10240488.html
キャデラック エンジン異音!
http://blogs.yahoo.co.jp/siosai70kazu/8682386.html

2010/6/29(火) 午後 3:55ogw*og*2返信する

  

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熱が利用できると便利な場合もある。
最近ではアセチレンなどは安全面とかコスト面で使わないケースも多い。
これが使えた時代は良かった、などとぼやき声も聞こえそうだ。
まだ、まだ多くの手法が使えるのあろう。

2010/6/29(火) 午後 4:09ogw*og*2返信する

 

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