DA:GD-S200P:EF-SE:ENGINE:走行中息つき:ブスブス失火:ECU:E01:GND:断線:JS1007p101ITS46:>NAZ:

DA:GD-S200P:EF-SE:ENGINE:走行中息つき:ブスブス失火:ECU:E01:GND:断線:JS1007p101ITS46:>NAZ: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

DA:GD-S200P:EF-SE:ENGINE:走行中息つき:ブスブス失火:ECU:E01:GND:断線:JS1007p101ITS46:>NAZ:

配線図掲載あり

診断器が断線テスタに

#18,Gp,E01,Br










[20130322]NAZ:の事例エンジン上部付近の配線、GND:系(複数BOLT共締めの内の1本)の断線
DLC-16P(現システム?対応以前の車種)、車種は特定されてないが、EF-SE(一部 BOSCH部品使用)

 

 

コメント(1)

    

顔アイコン

ISCの通気口を塞いでみた。
ブスブスブスブス今にも止まりそうな回転数となった。

TA-GX110W

http://blogs.yahoo.co.jp/shiyouichi1972/2199793.html削除

2016/8/17(水) 午前 7:46ogw*og*3 ]返信する

 

トラックバックされた記事

    
ハーネス:配線:接触:断線:短絡:ショート:ロックの外れ:は故障探求(ATS)でも注目の:ねずみ鼠害:ネズミ

ハーネス:配線:接触:断線:短絡:ショート:ロックの外れ:は故障探求(ATS)でも注目の項目の1ではある。 断線に付いては、可動、振動が繰り返される部位によく見られる。ドア類の可動部とかエンジンの振動に伴う損傷は車種による特異な事例もあったりする。その場合は過去の事例などは貴重な手掛かりともなる。 過去ログのサーチなども順次しておきたいものだ。  最近見かけたリコール情報にもハーネスに関わる事例ががあった。それは、製造行程に原因が あったようだ。 製造過程に問題があるケース

2010/6/5(土) 午前 7:08 [ 車QF ]

トラックバック先の記事