MI:GH-H77W:4G94:2WD-4WDインジケータ点灯カタカタ異音NOISE:SW:JK0911p83

MI:GH-H77W:4G94:2WD-4WDインジケータ点灯カタカタ異音NOISE:SW:JK0911p83 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

MI:GH-H77W:4G94:2WD-4WDインジケータ点灯カタカタ異音NOISE:SW:JK0911p83

表示のパターンはユーザーマニュアルとか以下など参照。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32494412.html

2Hへのシフト直後はまだ実際2Hの動作になる前は前輪が点滅した状態など、動作途中では点滅で
その状態を示している。 完全に指示状態になると点滅が消えたりして、現在の状態を示す。

VCUの状態は真ん中の四角が点滅、点灯、消灯で作動を確認できる。 このランプの整合性が取れない
ケースがあると点灯したりする。

 

 

f:id:TAS-net:20190705075839p:plain


 

 

 コメント(6)

    

顔アイコン

Golf5 GTI 長期入院?
http://blogs.yahoo.co.jp/yjkondo/28573627.html

2010/5/5(水) 午前 8:58ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

4WDシステムの異常を示す、インジケーターが点滅をしていました。
H11年ミツビシ・パジェロ イオ
原因は、4WDの作動状況を示す、インジケーターランプを点灯させる為のスイッチが接点不良でした。
http://ameblo.jp/skgarage/entry-10498823051.html

2010/6/19(土) 午後 6:16ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

H10年式の中古で、パジェロイオでは希少なMT(マニュアル)です。
http://ameblo.jp/hara-tyu3/entry-10119660970.html

2010/6/19(土) 午後 6:27ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

2007年04月25日
坂を登らない
今日はパジェロイオ・H76Wの入庫です。エンジンチェックランプが点灯して、坂を登らなくなってしまったそうです。 早速ダイアグノーシスを点検してみると、コード94と95との自己診断結果がでました。念のためスロットルコントロールサーボを
http://blog.jinguji.com/pages/user/search/?keyword=%82%C8%82%AD%82%C8%82%C1

2010/6/19(土) 午後 6:28ogw*og*2返信する

 トラックバック(3)

トラックバックされた記事

    
H76W:H66W:4WD系表示灯の誤表示と表示パターン図

H76W:H66W:4WD系表示灯の誤表示と表示パターン図 福本児童舎さん、似た症状が当方にもあり T/Bさせて頂きます。その検出部付近のオイル滲みとその表示灯誤作動を早い段階からDラーにてクレーム処理されてましたが、早期再発でユーザーは呆れたまま現在に至ってます。 三龍さんの1件も加えると3件の症例があったのですね。 これを統計的に故障率の推計につなげられるとしたら如何程の数値となりましょうか。  さて、当方が見ている飼料と同じものから今回の作動推定などされていると、さすがです。当方にも、

2010/6/19(土) 午後 6:10 [ 車QF ]

    
HL:ハイビーム・インジケータ:SK:点検目安:

HL:ハイビーム・インジケータ:SK:点検目安:...

2012/7/30(月) 午前 8:53 [ 車QF ]

    
MI:H77W:4G94:触媒温度センサmV:ITO:

MI:H77W:4G94:触媒温度センサmV:ITO: WN18No6p23 触媒活性温度(>300℃) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478163039... 削除

2018/4/19(木) 午前 9:36 [ CQF ]

トラックバック先の記事