SB:EN07:CRN:CAM:23/46tooth:TT2:ENGINE:吹け上がらず:3山ズレ!:JS1006p96:Timing Belt:タイミング・ベルト
急に吹く無くなる。再始動はできた。POWER DOWN
3toothのズレはCAMで23.4度ほどと計算される。
この車種情報からスキャナが使えるのかは不明だが、もし類似のケースがあればデータ収集と比較を してみたいものです。
1山、2山、3山と其々のケースでの比較も楽しみです。 各位のデータなどあれば紹介ください。
図は当方が勝手に書いたもので、位置関係で正確ではありませんが、概念として参照ください。
:Timing Belt:タイミング・ベルト
プーリーそれぞれにポンチマークがある、 クランク側はキーをシリンダー上部方向にして、上側に対応マークあり カムは横少し上付近
ベルトにもマークがあるのでそれを合わせる。無い場合もセットして、それぞれの合いマークでの対応を 確認する。 2回転ほど回して張り具合と再度会合いマークの対応を確認する。
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駆動系~とキャブちゃん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yako_half/2888195.html
2010/5/4(火) 午後 2:53返信する
タイミングベルト取り外し - [F3]
http://blogs.yahoo.co.jp/epoti050/61891851.html
アウディ タイミングベルト&ウォーターポンプ交換。
http://blogs.yahoo.co.jp/siosai70kazu/30272325.html
3代目(3台目?)JZX90マーク??室屐ª
http://blogs.yahoo.co.jp/jzxqmaru/37770611.html
ウィーンサマナーへ向けて
http://blogs.yahoo.co.jp/cooktail000/60855029.html
HELL BOY
http://blogs.yahoo.co.jp/itiisensinspace/29609466.html
2011/10/13(木) 午前 11:21返信する
:Timing Belt:タイミング・ベルト
プーリーそれぞれにポンチマークがある、
クランク側はキーをシリンダー上部方向にして、上側に対応マークあり
カムは横少し上付近
ベルトにもマークがあるのでそれを合わせる。無い場合もセットして、それぞれの合いマークでの対応を
確認する。 2回転ほど回して張り具合と再度会合いマークの対応を確認する。
2011/10/13(木) 午前 11:45返信する
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DA:EF-SE,VE,DET:TIMING BELT Layout:CRN:CAM:WAT:TSM:
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2012/4/13(金) 午後 9:23 [ 車QF ]
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