HO:M-HA3:E07A:DRIVE SHAFT BOOT:6476-010:FB-2157:outer,REAR: 150874km
前回のHA4ではUボルトもどきでやった。前回はあまり気が乗らなかったのか、苦労した感か残っている。 今回はHA3ですが、右をリーフの前後で分離して、左側は前回と同じ所と違うスタンスでやってみた。 気分も変わり、前回は右ブーツのみだったが、今回は左右ともで同じ程度の時間だった。 オイル・シールも際どいので、事前に用意すべきだろう。 今回は、後手になり在庫となった。
リヤ・ブレーキ・ラインの分離で前回作っておいた、簡易ストッパーは役立った。垂れ流しは極力避けるべきだろう。
デフ・シールの硬化
Transmission Case 91205-PL8-003/5 A4823 35x68x9x12.5 Y450.-
Differential Side LH 91206-PL6-003/5 A4822 35x56x8x11.5 Y450.-
リーフのシャックルブッシュのヘタリ リーフ・サイレント・パッド:52441-SJ6-003:Y600.-
左ショックの抜け
前部のブーツ類の劣化
ヘッドカバー・パッキン部のヘタリ、プラグ穴へも影響の痕跡あり。
HO:V-HA4:E07A:DRIVE SHAFT BOOT:70-20;FB-2157:outer,REAR:765:
06835-0001
DRIVE SHAFT BOOT
OUTER:
実測:75-22-98(D-d-L)mm
|