HO:V-HA4:E07A:765:ENG:STOP:エンスト再始動せず:KEY:stall:

HO:V-HA4:E07A:765:ENG:STOP:エンスト再始動せず:KEY:作動不良: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

HO:V-HA4:E07A:765:ENG:STOP:エンスト再始動せず:KEY:作動不良:
70000km
1993.09MY
6835-001

過去歴で信号でエンスト、再始動;雨天状況

再度エンスト、再始動せず

強制移動後キーが固着!


一部情報からT-beltの可能性が脳裏をよぎる! 再度直接状況を聞くと、上記の内容。

事例と症状のマッチングから某部品をテストすることにしてサンプルをサーチ中。

さて、どうなりますか。

 

 コメント(5)

   

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1990年3月 マイナーチェンジ。軽新規格へ移行し、全長が100mm延長され、排気量が660ccになり、出力が38PSに向上した。ヘッドランプは規格型の丸2灯からストリートと同様の異形に変更された。本モデル以降、バンのテールランプがトゥデイ(初代後期モデル)からの流用となる。このテールランプは3代目バンにも採用される。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・アクティ

2011/8/3(水) 午前 0:16ogw*og*2返信する

   

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KEY:は直接原因ではないようです。
点火系に問題があるようです。
車検が近いので車を乗り換える予定のようで、原因探求は微妙な状況です。

2011/8/5(金) 午前 9:07ogw*og*2返信する

   

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HA4 平成7年式

依頼事項:エンジンがかかりづらい・ブロアファンが回らない

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#h17102

2013/8/22(木) 午後 7:41ogw*og*2返信する

   

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KEY

アクティトラック 平成6年式 V-HA4

症状:3000回転くらいで息継ぎ、及びエンスト。走行中並びに空ぶかしでも症状が出ます。アイドリングは正常。

まあ、ホンダですから、キャブレターの横に付いているバルブが怪しいと言うことで、交換してみました。が、症状が治まったと思ったらしばらくして又出てしまいました。

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#h1511

2013/8/26(月) 午前 0:17ogw*og*2返信する

 

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