TURBO:インターセプト・ポイント回転:No.1005536,p1-139

[TERM]TURBO:インターセプト・ポイント回転:No.1005536,p1-139 - 車QF - Yahoo!ブログ

[TERM]TURBO:インターセプト・ポイント回転:No.1005536,p1-139

 

 

 コメント(2)

   

顔アイコン

ジムニー 改 ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi002/45299284.html
32R→34Rに変更しると、こんな感じになるんだ! 
①ブーストの立上がり始め、立上がり角度が違う!低回転での“G”も格段に上がる。
インターセプト(フルブーストポイント)が下がり、広いパワーバンドを確保出来る。
③ターボ自体の許容回転数が高い為、小さいインペラ・A/Rでも大風量が確保出来る。
④したがって、コンパクト/ハイパワーを実現! 効率が良い。 などなど・・・ 

古くなった32Rターボを是非リフレッシュついでに34Rターボへ! 低走行の物を安く買ってさぁ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/saurus_884_racing/7064342.html

2009/10/31(土) 午前 5:36ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

turbo
スピードが出ないⅢ

http://www.skcs.net/ken/fukuoka/331/entry1279807625.html

2013/2/10(日) 午後 7:01ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
ICE:Charging the Internal Combustion Engine:なる文献が目に止まりまし ...

ICE:Charging the Internal Combustion Engine:なる文献が目に止まりました. 真っ赤な表紙で表題のように書かれてます。 紹介解説は 以下のようになってます。 The book focuses on all aspects of supercharging internal combustion engines. Charging systems and components, the theoretical basic relations b

2012/11/28(水) 午前 7:26 [ 車QF ]