2019-06-24 TURBO:インターセプト・ポイント回転:No.1005536,p1-139 TERM [TERM]TURBO:インターセプト・ポイント回転:No.1005536,p1-139 - 車QF - Yahoo!ブログ 2009/10/31(土) 午前 5:30 [TERM]TURBO:インターセプト・ポイント回転:No.1005536,p1-139 コメント(2) ジムニー 改 ♪http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi002/45299284.html32R→34Rに変更しると、こんな感じになるんだ! ①ブーストの立上がり始め、立上がり角度が違う!低回転での“G”も格段に上がる。②インターセプト(フルブーストポイント)が下がり、広いパワーバンドを確保出来る。③ターボ自体の許容回転数が高い為、小さいインペラ・A/Rでも大風量が確保出来る。④したがって、コンパクト/ハイパワーを実現! 効率が良い。 などなど・・・ 古くなった32Rターボを是非リフレッシュついでに34Rターボへ! 低走行の物を安く買ってさぁ!!http://blogs.yahoo.co.jp/saurus_884_racing/7064342.html 2009/10/31(土) 午前 5:36返信する turboスピードが出ないⅢhttp://www.skcs.net/ken/fukuoka/331/entry1279807625.html 2013/2/10(日) 午後 7:01返信する トラックバックされた記事 ICE:Charging the Internal Combustion Engine:なる文献が目に止まりまし ... ICE:Charging the Internal Combustion Engine:なる文献が目に止まりました. 真っ赤な表紙で表題のように書かれてます。 紹介解説は 以下のようになってます。 The book focuses on all aspects of supercharging internal combustion engines. Charging systems and components, the theoretical basic relations b 2012/11/28(水) 午前 7:26 [ 車QF ]
ジムニー 改 ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi002/45299284.html
32R→34Rに変更しると、こんな感じになるんだ!
①ブーストの立上がり始め、立上がり角度が違う!低回転での“G”も格段に上がる。
②インターセプト(フルブーストポイント)が下がり、広いパワーバンドを確保出来る。
③ターボ自体の許容回転数が高い為、小さいインペラ・A/Rでも大風量が確保出来る。
④したがって、コンパクト/ハイパワーを実現! 効率が良い。 などなど・・・
古くなった32Rターボを是非リフレッシュついでに34Rターボへ! 低走行の物を安く買ってさぁ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/saurus_884_racing/7064342.html
2009/10/31(土) 午前 5:36返信する
turbo
スピードが出ないⅢ
http://www.skcs.net/ken/fukuoka/331/entry1279807625.html
2013/2/10(日) 午後 7:01返信する
トラックバックされた記事
ICE:Charging the Internal Combustion Engine:なる文献が目に止まりまし ...
ICE:Charging the Internal Combustion Engine:なる文献が目に止まりました. 真っ赤な表紙で表題のように書かれてます。 紹介解説は 以下のようになってます。 The book focuses on all aspects of supercharging internal combustion engines. Charging systems and components, the theoretical basic relations b
2012/11/28(水) 午前 7:26 [ 車QF ]