TO:A55:AL12:3A-U:3FAT:変速線図
図は簡略化してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29996224.html の作動要素表の一部とはA55は若干違う部位もあるようだ、詳細は比較検証してください。 IP,OPの作用はその構造に注目。 「減速時はチェーンの減速比を含む」との言及も目に止まった。 縦置きエンジンでFF車だった 今は無い構造の車なのでいくつか特徴もあったのだろう。
構成部品
プレッシャー・レギュレータ・バルブ
プライミング・バルブ
スロットル・バルブ
ダウン・シフト・プラグ
マニュアル・バルブ
1-2 シフト・バルブ
ロー・コースト・シフト・バルブ
ロー・コースト・シフト・コントロール・バルブ
2-3 シフト・バルブ
インタメジエート・コースト・シフト・バルブ
カット・バック・バルブ
ディテント・プレッシャー・レギュレータ・バルブ
ディテント・プレッシャー・カット・バルブ
|
平成15年11月 78,313キロ
http://blogs.yahoo.co.jp/wdb1240361c470916/32892482.html
内圧コントロールバルブ(バックプレッシャーバルブ)取り付
http://blogs.yahoo.co.jp/wavedance3333/16234014.html
2009/10/25(日) 午後 1:43返信する
トラックバックされた記事
SU:DA62V:3FAT:11077-0050:1/3
SU:DA62V:3FAT:11077-0050:1/3...
2013/6/24(月) 午後 5:37 [ 車QF ]
トラックバック先の記事