HO:V-HA4:E07A:DRIVE SHAFT BOOT:70-20;FB-2157:outer,REAR:765:

HO:V-HA4:E07A:DRIVE SHAFT BOOT:70-20;FB-2157:outer,REAR:765: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

HO:V-HA4:E07A:DRIVE SHAFT BOOT:70-20;FB-2157:outer,REAR:765:


06835-0001

DRIVE SHAFT BOOT

OUTER:

実測:75-22-98(D-d-L)mm




front:outer:
FB-2169
28323KC021

ブーツ交換では、リーフ・スプリング部左右ともいずれかの位置を分離する。
リーフ前後での分離派とU-boltでの分離派などあるのか、各位のスタイルもあるようです。
其々に、思わぬリスクもあったして、そのリスクに遭遇しない時はラッキーかな。

 

 コメント(1)

   

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V-HA3?
平成8年で、走行距離は15万㎞超えてます

http://blogs.yahoo.co.jp/garagefukumoto/51290274.html

2010/11/16(火) 午前 6:58ogw*og*2返信する

 

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HO:V-HA4:E07A:765:ENG:STOP:エンスト再始動せず:KEY:作動不良:

HO:V-HA4:E07A:765:ENG:STOP:エンスト再始動せず:KEY:作動不良: 70000km 1993.09MY 6835-001 過去歴で信号でエンスト、再始動;雨天状況 再度エンスト、再始動せず 強制移動後キーが固着! 一部情報からT-beltの可能性が脳裏をよぎる! 再度直接状況を聞くと、上記の内容。 事例と症状のマッチングから某部品をテストすることにしてサンプルをサーチ中。 さて、どうなりますか。...

2011/8/3(水) 午前 0:10 [ 車QF ]

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