TO:RZH112:1RZ-E:AC:ベンチレータの送風が弱い:jk0907p78:NMS:

RZH112:1RZ-E:AC:ベンチレータの送風が弱い:jk0907p78:NMS: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

RZH112:1RZ-E:AC:ベンチレータの送風が弱い:jk0907p78:NMS:
風量不足も多い。 システムの作動不良から、詰まり傾向などいくつか要因がある。
今回のケースはエバポレータ部の詰まりのようだが、詳細は原文参照下さい。

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

DA:,S3**、TSM
エバポレータ部の詰まり
前部、バンパーなど外し、配管を分離
ダッシュ部全体を外さないとエバポレータは外れない。
それから分解して清掃となるようだ。

2012/7/29(日) 午後 7:19ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
AC:エアコンの季節真っ盛りですね。

AC:エアコンの季節真っ盛りですね。 効きが悪い! 高低圧が高い! まずは放熱を点検して頂ます。 最近は電動ファンが多くなり、この手の点検が多いようですが 今回は古典なベルト駆動のファンのトラックだそうです。 以前ファンカップリングで苦労させられた事もすっかり忘れてました。 今回はそれにターゲットを絞ったようです。結果が楽しみです。 古い図ですが、部分的に変更部位を差し替えて参照下さい。特に霧化する部位はすでに多くの 方式があるようですので各位からの追加情報

2009/8/6(木) 午前 7:52 [ 車QF ]

トラックバック先の記事