オートモーティブテスティング東京(ATT)IAAE-09を見学して来ました。>CD:USB

オートモーティブテスティング東京(ATT)IAAE-09を見学して来ました。>CD:USB: - 車QF - Yahoo!ブログ

オートモーティブテスティング東京(ATT)IAAE-09を見学して来ました。

今日は2つのイベント同時見学という事で、少し早めに頑張ってみました。
何とか開幕前に到着し、ADT氏とも何とか合流して、ぶらりぶらりの探索を楽しんできました。
 スキャナ関連は5社程目撃できました。少し資料など整理できましたら、順次紹介できれば
と思います。 その中で今までマークしてなかった、と言うかお会いしてなかった韓国のメーカー
の方々とお会いしました。 残念なのは、多くのブースに開発技術者などの専門家が同行してない
ので、其の手の回答が手薄になりがちです。 偶然話しが弾むとラッキーです。 でも、今回は
韓国から通訳は居ないし、英語でのやりとりで100%に少し満たない情報交換は少し心残りの感が
ありました。  日本へ持参したデモ機はまだ伊語、邦語の項目がありませんでした。 これが
国際標準の状況を端的に示していると感じました。 それでも、あえて、次回の機会があれば
その辺りの対応状況を確認できればと希望的観測伝えておきました。
それ以外にも個人的嗜好にそぐわない点も若干ありましたが、次回実車などでのデモを体験できれば
と思えるほどの仕上がりを感じました。
 通信とスキャナーに付いては、資料を見直して、関連スレッドに T/Bの予定です。
これも、前回より前進しているようです。

順次追記でも対応できればとも思ってます。


 今回も、帰りの肩にずっしりとカタログの重みが身に染みました。 毎回懲りているはずですが
しっかり学習できてません。 それでも、今回はCDでの資料で資料提供が増えて、数枚をゲット
できました。 送付を依頼したものもあるので、現着が楽しみです。
1件は256MBのUSBでの情報提供もありました。 まだ、多くが内容を見てないので、それらの
概要も確認できれば紹介できるでしょう。


 


TAS...   

 

トラックバックされた記事

  
Ultrascan-P1:韓国製を目撃:IAAE-09にて:

Ultrascan-P1:韓国製を目撃:IAAE-09にて: 詳細は以下参照下さい。

http://www.hanatech.net/English/Product/PRODUCT.asp http://www.hanatech.net/English/Product/Ultrascanp1.asp 明日、再度出向く予定をしてます。もし何か質問があれば明日の朝までに簡潔にコメン

2009/3/13(金) 午後 8:31 [ 車QF ]

トラックバック先の記事