MI:H57A:4A31:V3AS2:MR367967,shift control SOL.No.1:AT:

MI:H57A:4A31:V3AS2:MR367967,shift control SOL.No.1 ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1


イメージ 1 

MI:H57A:4A31:V3AS2:MR367967,shift control SOL.No.1

 

 

f:id:TAS-net:20190522132318p:plain

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

写真写りは紛らわしい。バルブ付近に白い線がある、よく見れば
識別できるだろうが、遠目でみると異物の噛み込みと思わず
拡大してみた。 光の関係だった。 注意して、よく見ないと
早とちりで失敗する。
今回のケースはほぼ断線状態だった。 アクセスしやすい部位で
抵抗測定で判断できる。 配線図、端子図、配置図などあると便利だ。


TAS...

2008/9/28(日) 午前 8:54ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

この取り付け位置は以下の
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/16976563.html
写真中のNo.1に該当します。

2008/9/28(日) 午前 9:07ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

依頼先と試運転をして、状態回復を確認して引渡しとなりました。
性能低下時のデータ、グラフと回復時の比較グラフを添付した。
明らかに症状の変化が分かれば、手間のかかる資料は無用とのg指摘もあろうが、分かりやすい説明で的確に理解して頂き、適切なコストを負担願えればやりがいにもなるだろう。 全体的に劣化が微妙に進んでいる場合それらを全て対応できればよいが、使用者の都合は無視できない。 その場合の対応してない部位の事後の対応にもそれらの資料とか説明が必要となる場合もある。その為にも、適切な説明は欠かせないのだろう。


TAS...

2008/9/28(日) 午後 5:33tas*n*t ]返信する

 

全932ページ

[780] [781] [782] [783] [784] [785] [786] [787] [788] [789] [790] [791]