DA:S110P:IG SW CIRCUIT:WD:main fuse:FL:AM:S210:RELAY block:

DA:S110P:IG SW CIRCUIT:WD:main fuse:FL:AM:S210:RELAY block: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

http://in.groups.yahoo.com/group/ats-parts/files/DA/Sxxx/DA-S110P-IGSW.png 
DA:S110P:IG SW CIRCUIT




[20150425]
WD:main fuse:FL:AM:S210:RELAY block:
http://syuuri2012.web.fc2.com/daihatu/hijet/image36.jpg

 

 

f:id:TAS-net:20190512094815p:plain

 

コメント(9)

    

顔アイコン

S110P:
「全て火は出ていました。」
燃料系は?
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/49599109.html

2009/10/18(日) 午後 5:18ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

CAPに原因が
火は出ているが良い火花では無かったということです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/49618014.html

2009/10/21(水) 午後 2:44ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

AUDI:IG SW:
エンジン始動しない! メインキースイッチ不良
http://blogs.yahoo.co.jp/carbodykawano/23019657.html

2010/10/23(土) 午後 5:32ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

main fuse
交換

バッテリーをつないでもメーターの中のインジケーターランプも

点灯しないので、

ハイゼットのトラック

http://blog.hokkeji.com/?eid=816424

2015/4/25(土) 午前 8:31ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

この回路図(1枚目)にはBAT~[FL0]~{FL1(AMxx) ]~W の部分が省略されている。

S120V系では FL0が 0.85sq,1.26sqの2タイプあるようで、さらに バンのみFL1に AM60 (60A)が使われている。

ダイハツの場合多も多くがBAT(+)の近くに FL0 相当を見かける。

2015/4/25(土) 午前 9:08ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

S120V,
H9
WD:

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/17/17_12haisen01[1].jpg

2015/4/25(土) 午前 9:11ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

BAT(+)~FL~AM,TAOL,BACK UP,


http://tiarayou.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbsats1/img/2643.png

2015/4/25(土) 午前 9:29ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

main fuse
とは?

fuseとFUSIBLEが使われ
30A前後以下が fuse,
それ以上が FUSIBLE、形状で見れば旧型ではBAT(+)の近くなどの配線に複数の短いコネクタで連結しているもの、その後は透明なプラスチックのカバーの付いたものが差し込む型のものが使われている。

さらに最近では relay,fuse boxなどの内部に一体化されたものが
使われているのもが、他社、他車などにみかける。

2015/4/25(土) 午後 0:08ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

おそらく、main fuseと認識されているものは、概ね大容量の FUSIBLEで一番元に使われているものを指しているのだろう。

STA:系の駆動ラインは直結で、それ以外は何らかの保護回路がある。

BACKUP系は個別に確認しておくとよいのだろう。

最近は古典的な保護回路に加え、POWER系が電子制御の対象にもなっているものが多くなっているので、これらも要注意となってしまった。 これらの部品に問題が発生するとコスト面で高額になる。

2015/4/25(土) 午後 0:16ogw*og*2返信する

 

 

 トラックバック(4)

トラックバックされた記事

     
DA:V-S110P:EF:ENGINE:NOISE:異音走行できず:#2PISTONクラック:JS0911p1 ...

DA:V-S110P:EF:ENGINE:NOISE:異音走行できず:#2PISTONクラック:JS0911p107:TOM: エンジン載せ替え...

2010/5/17(月) 午後 4:56 [ CQF ]

     
DA:S110V:雨天時エンスト:FUEL PUMP:JS0605p108MTM26:

DA:S110V:雨天時エンスト:FUEL PUMP:JS0605p108MTM26: MID:製の?...

2010/5/25(火) 午後 0:28 [ CQF ]

     
HO:V-HH4:E07A:始動性悪化:突然のウインカー作動不良:Graph:POWER ck

HO:V-HH4:E07A:始動性悪化:突然のウインカー作動不良:Graph:POWER ck 始動性の悪化 突然のウインカーが点滅しない 図はパワー系(IG SW部)のモニタしたものをプロットしたものです。 IG1とIG2の扱いは各社、各車で違いもあるようだ。...

2010/7/16(金) 午前 8:38 [ 車QF ]

     
DA:S110P:EF-:ENINE:STOP:始動性悪化:OGW:

DA:S110P:EF-:ENINE:STOP:始動性悪化:OGW: 20000km1995MY 点火 燃料 は何とか? 空気不足?(エアクリーナーを外すと改善?) エンスト、始動不良 ベント・バルブなどありそうか、配線の確認を依頼中 スローカット...

2010/7/17(土) 午前 8:40 [ 車QF ]

トラックバック先の記事