RA6:F23A:IAC:作業前後の図by entora34 2007/ 6/12 16:39 [ No.811 / 944 ]PW:circuit diagram:配線図 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=811
投稿者 : tas_net
entora34さん、データとグラフ感謝の TAS.です
以下からアクセスしてみてください。
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-car/files/x431/save/ho/
RA6:F23A
比較のできる仕事は楽しそうです。
TAS...
[20150404] PW:circuit diagram:配線図 運転席PWが作動しない http://kiroku.bufsiz.jp/TOP/top35.html
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RA6:ABS自己診断要領
http://blogs.yahoo.co.jp/car_study/trackback/1172705/26908674
http://blogs.yahoo.co.jp/car_study/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2
SRSエアバッグ自己診断要領
http://blogs.yahoo.co.jp/car_study/26908894.html
2008/11/15(土) 午前 7:01返信する
HO:RA3:
エンストします。。。 投稿者:RA3 投稿日:2010年 3月22日(月)01時53分27秒 返信・引用
11年式、RA3のオデッセイなんですけど、たまにエンジンかけてDレンジに入れるとエンストします。(冷機時)
走行中も信号待ちでエンストするときがあります。
http://102.teacup.com/tsyr/bbs?M=QWF&CID=4037&OF=390
2010/10/1(金) 午後 6:47返信する
RA3:F23A:
暖気後、エンジンがハンチングするという平成10年式オデッセイ(車両型式RA3,エンジン型式F23A)
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/54347261.html
2010/11/19(金) 午前 8:45返信する
RA6 F23A
毎度の事ですがクランクプーリーボルト緩みません
http://blogs.yahoo.co.jp/tec_kk/13881591.html
2011/9/19(月) 午前 10:44返信する
RA6
PW:
http://kiroku.bufsiz.jp/TOP/top35.html
オデッセイ RA6 ボデー F23A 運転席PWが
作動しない 助手席ヒューズ切れ
2013/4/15(月) 午後 5:36返信する
PW:circuit diagram:配線図
運転席PWが作動しない
http://kiroku.bufsiz.jp/TOP/top35.html
2015/4/4(土) 午前 6:40返信する
RGステップワゴン整備記録②
http://minkara.carview.co.jp/userid/228802/blog/6831195/
2015/4/4(土) 午前 7:05返信する
クランクシャフトの製造工程管理が不適切なため、プーリーボルト取
付けネジ部に残留物が付着しているものがあり、プーリー取付けボルトの締付力が不足し
、そのままの状態で使用を続けると、当該ボルトが弛み、異音が発生し、最悪の場合、ク
ランクプーリーから補機駆動用ベルトが外れ、充電警告灯が点灯するとともに、ハンドル
の操作力が増大するおそれがある。
対 策 全車両、プーリー取付けボルトを対策品に交換するとともに、クランクシャフト及びキ
ーを点検し、当該部位に損傷のある場合は、良品と交換する。
輸入/製作期間 1999年11月11日 ~ 2000年02月17日 対象台数 18,081台
GH-RA6 オデッセイ RA6-1000021 ~ RA6-1014155
GH-RA7 オデッセイ RA7-1000015 ~ RA7-1003960
2017/3/22(水) 午後 5:48[ ogw*og*3 ]返信する
改善対策 国-0212-0
http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/ris/detail/2102120.html
2017/3/22(水) 午後 5:49[ ogw*og*3 ]返信する
リコール 国-0854-0 リコール開始日 2002年08月02日
車名/メーカー名 ホンダ 改善箇所説明図 改善箇所説明図
不具合装置 燃料タンク
状 況 燃料装置において、燃料タンクの燃料ポンプユニット締め付けナットのネジ部の製造が
不適切なため、燃料ポンプユニット組付時に当該締め付けナットが充分締付されていない
ものがあり、そのままの状態で使用を続けると、燃料満タン時に当該ユニット取付け部か
ら燃料が漏れるおそれがある。
対 策 全車両、締め付けナットの締め付け状態を点検し、締め付けが不充分なものは当該ナッ
トの再締め付けを行う。
輸入/製作期間 1999年10月21日 ~ 2001年12月26日
RA7
http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/ris/detail/1108540.html
2017/3/22(水) 午後 5:51[ ogw*og*3 ]返信する
バランサーシャフトのオイルシールの組付け指示が不適切なため、その
ままの状態で使用を続けると、シールの保持力が低下し、最悪の場合、当該シールが抜け
出し、エンジンオイルが漏れるおそれがある。
対 策 全車両、当該シールの抜け出しを防止する、補助板を追加する。
輸入/製作期間 1993年07月31日 ~ 1995年09月22日 対象台数 160,923台
リコール 国-0671-0 リコール開始日 2000年09月20日
E-RA1 オデッセイ RA1-1000003 ~ RA1-1042497
E-RA2 オデッセイ RA2-1000007 ~ RA2-1033533
http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/ris/detail/1106710.html
2017/3/22(水) 午後 5:55[ ogw*og*3 ]返信する