Re: 残圧?by YSI>感謝!>グラフ up 2006/12/ 2 11:11 [ No.697 / 944 ]Residual pressure

Re: 残圧?by YSI>感謝!>グラフ up 2006/12/ 2 11:11 [ No.697 / 944 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

Residual pressure

Re: 残圧?by YSI>感謝!>グラフ up 2006/12/ 2 11:11 [ No.697 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=697

投稿者 : 
syouwa_matuki 



見せて頂きました。

>今回の図中 A,B点(赤色)の変位部位などsyouwa_matukiさんの見解など
頂ければありがいたです。

取得したデータの項目が良くないですよね。(目的が違ったので)
Aはスタート信号だと思いますが、
Bは検討させて下さい。(解らないです)

暖気後のデータでBを捕らえたものがあったと思いますので、
見つかればUPします。

VQ30DDは難しいのですが、VQ25DDはデータを取るチャンスがあるかもしれませんので、
取得すると良い項目があれば、教えて下さい。

>五感の素晴らしさを充分生かせる職人も貴重で尊敬しちゃいます。  

本当にそうですね。

多くの場合、ユーザーも五感で不具合に気づく訳ですよね。
違うのは、燃費と速度と時間と温度くらいでしょうか?

ただ、いつも使用して監視しているユーザーに、対抗?するために、
データの収集はとても有効な手段だと思います。 

返信


これは メッセージ 696 tas_net さんに対する返信です