MI:H31A:4A30:FP:燃圧(残圧)2006/ 4/23 2:53 [ No.606 / 944 ]ミニカ:

MI:H31A:4A30:FP:燃圧(残圧)2006/ 4/23 2:53 [ No.606 / 944 ]ミニカ:

 

イメージ 1

イメージ 1

MI:H31A:4A30:FP:燃圧(残圧) 2006/ 4/23 2:53 [ No.606 / 944 ]ミニカ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=606

投稿者 : 
tas_net 


http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/530

エンジン停止後の燃圧(残圧)の時間的推移

http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-Measuring/SCOP/mi/mi-h31a-4a30-fp-002.jpg


TAS...

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

時間の単位は
時:分:秒:
と読んでください。

いくつかのデータがあれば目安としたいものです。
各位のデータも紹介ください。


TAS...

2008/5/1(木) 午前 4:07ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

ミツビシ トッポ 平成9年式 E-H31A 

依頼事項:ウィンカーが点灯しない

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#平成23年6月

久しぶりに振興会の有料情報を開いてみたところ、配線図が載っていない・・・。車が古すぎたのか・・・。レバースイッチ近辺の点検法方が載っていたので助かりましたが、ここが有料情報の危険なところ。

2013/8/16(金) 午後 6:51ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

平成23年11月 

その他:ファイネスの有料情報がアドビアクロバットで表示できない

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#平成23年11月

2013/8/16(金) 午後 6:54ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

トッポ H31A 平成9年式(16ピンのODBⅡ仕様)

依頼事項:発進時たまに力不足・エンストしそうになる・たまにエンスト

ディストリビューターを交換したら1発で回復。

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#h17103

2013/8/22(木) 午前 8:19ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

2.1 初代 LA20/21/23型(1962年-1969年)
2.2 2代目 A100/101・A100/101V・H-A104/105V・J-A106V型(1969年-1972年)
2.3 3代目 A103A・C-A104A型(1972年-1977年)
2.4 4代目 A105A/106A・A107A/V型(1977年-1984年)
2.5 5代目 H11A/V・H12V・H14A/V・H15A/V型(1984年-1989年)
2.6 6代目 H21A/V・H22A/V・H26A/V・H27A/V型(1989年-1993年)
2.7 7代目 H31A・H32A/V・H36A・H37A/V型(1993年-1998年)
2.8 8代目 セダン・H42A/47A型(1998年-2007年)、バン・H42V/47V型(1998年-2011年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・ミニカ

2015/5/2(土) 午前 4:57ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(5)

トラックバックされた記事

  
残圧の推移概要グラフ:MI:CR9W:FP:<H31A:4A30:

残圧の推移概要グラフ:MI:CR9W:FP:<H31A:4A30: STUDYさん、当方の過去ログ グラフと合成して T/B させて頂きました。  もし錯誤等があればご指摘下さい。 「変な勘が働き・・・」さすがに、鋭いですね。  言われたまま、交換して、再修理しない所が、良心的です。  

2009/3/9(月) 午後 6:53 [ 車QF ]

  
MI:U46A:FUEL PUMP&POWER CIRCUIT DIAGRAM:電源、燃料系回路概要図

MI:U46A:FUEL PUMP&POWER CIRCUIT DIAGRAM:電源、燃料系回路概要図...

2009/9/12(土) 午後 10:02 [ 車QF ]

  
MI:E-H56A:4A30-I-T:始動せず>始動困難>始動可:

MI:E-H56A:4A30-I-T:始動せず>始動困難>始動可: 三龍さん、納車安堵です。 データの残る貴重なケースなので T/Bさせて頂ます。 スレッドを充分読めてない状態でグラフを見るのは大変です。  H56A始動不能(その6) までの経緯 1)一度だけ始動できず。>この時のデータが無い(多くの場合対処が優先となる)   この状態では初爆もなし。 2)数回始動を試みると、状態が改善され、始動困難状態となる。>ここからデーが収集される。   この段階で初爆、ストールの繰り

2009/11/8(日) 午前 3:59 [ 車QF ]

  
MI:H31A:4A30:DUCT:MR266441:

MI:H31A:4A30:DUCT:MR266441: 0451232...

2011/9/7(水) 午前 7:29 [ SCAN-index ]

  
MI:H31A:4A30:ENG:始動不良:DIS:ex:G-scan:59:

MI:H31A:4A30:ENG:始動不良:DIS:ex:G-scan:59: 1995MY...

2012/10/4(木) 午後 5:02 [ 車QF ]

トラックバック先の記事