QNC10:k3:やはりDA:系の通信形態? 2005/ 7/16 11:57 [ No.391 / 944 ] - 車QF - Yahoo!ブログ
QNC10:k3:やはりDA:系の通信形態? 2005/ 7/16 11:57 [ No.391 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=391
投稿者 :
tas_net
先ほど表題の通信を試みましたが、従来型のTO:タイプでは通信出来ませんでした。 新たな課題となりそうです。
せっかく K-lineがあるので安易にトライしてみましたが、そんなに甘くはないようです。 CAN-H,CAN-Lもあるのでさらに情報収集が必要なようです。
次々と新型が投入される度に手元のツールが対応するのか確認する必要があります。
TAS...
コメント(7)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
2002年前後で端子の配列が違いプログラムも異なるようです。
実際2001年ぐらいから車種により混在しているので適用に
付いては事前確認をしておくとよい。2002年という年代では
識別できないものもあるので注意したい。KWP2K以前の規定では車種で識別しているが、KWP2K対応では若干柔軟性がありそうだ。
dscf4412[fuji080329]
TAS...
2008/4/20(日) 午後 5:13[ tas*n*t ]返信する
デュエット? 投稿者:フランカー 投稿日:2010年 3月12日(金)20時27分40秒 返信・引用
平成13年式 ト○タ デュエット 1300㏄ K3エンジン 9万8千㎞走行
「走行中に突然エンジン不調、エンジンチェックランプが点灯した」と飛び込みのお客様
エンジンは少しラフアイドル
DST-2を接続しト○タのソフトを起動するも「ありゃ?該当なし?・・・」
ダイ○ツのソフトに切り替えて起動・・・ ポチッとな
でました「P0505 ISCバルブ系統不良 う~んストー○アで正しいんだ(笑)」
http://102.teacup.com/tsyr/bbs?M=QWF&CID=4008&OF=420
2010/10/1(金) 午後 3:53返信する
パッソ
QNC10:k3:
tire:155/80R13
wheel:13x4-1/2B
2012/5/10(木) 午前 10:48[ ATS ]返信する
KSD05,p188
2012/5/10(木) 午前 10:49[ ATS ]返信する
QNC10系パッソ
スペアータイヤの所に水が溜まっている
雨漏れ修理
http://yasucar.jp/cat1/cat7/post_125.html
2013/6/18(火) 午後 0:06返信する
Passoを本来作っている
本家ダイハツから、ベース車の"ブーン"を選択してシステム入ると
出ました、右にしっかりとデータモニターのタグが出現しております
http://move.asablo.jp/blog/2013/03/14/6747242
2013/11/23(土) 午前 5:46返信する
トータル燃料補正量: 0.890
エバポパージ出力: 0%
電源電圧 : 14.1V
相対スロットル開度: 0%
ISC学習値 : 14 %
ノック補正進角: 0 CA
パージ補正係数: 0%
ギア段信号 : 1st
http://move.asablo.jp/blog/2013/03/14/6747242
2013/11/23(土) 午前 5:54返信する