診断器の手順 2005/ 5/26 1:52 [ No.366 / 944 ]scan tool:scanner:

診断器の手順 2005/ 5/26 1:52 [ No.366 / 944 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

 

診断器の手順 2005/ 5/26 1:52 [ No.366 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=366

投稿者 : 
tas_net 


 各メーカー毎の診断手順、表示等に一貫性が無く慣れるまで若干時間を費やされませんか?
 グラフ表示が一度に出せる項目が違ったりとか、画面の停止操作に手間取ったりとかロム・カートリッジの違いはその開発元の一貫性だけではないのでしょうね。 各位お使いのツールはいかがでしょうね。
 過去にCD連動のツールでの作業を拝見した事があったのですが、ループにはまるとなかなか抜け出せない場面など記憶にありますが、今では改善とかされているのでしょうね。
 マニュアルには書かれてない便利な機能とか、書いてあるのに反応しないキーとかの情報も貴重です。 是非紹介願えればと思います。


TAS...