STA55W通信機能>残念です。 2004/ 1/13 20:08 [ No.126 / 943 ]

STA55W通信機能>残念です。 2004/ 1/13 20:08 [ No.126 / 943 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

STA55W通信機能>残念です。 2004/ 1/13 20:08 [ No.126 / 943 ]


投稿者 : 
tas_net 



hppnksさん、情報感謝の TAS.です。

STA55W通信機能とPCソフトの件入手が難しそうで残念です。 通信の仕様が分かれば違う手法で通信する事も可能かも分かりませんが、結構大変そうですね。 以前STA55Wで検索したときも関連情報のヒットが極めて少なかった印象なのでサーチにもあまり期待できそうになさそうですね。

 3100Jのトライの件と新情報に感謝です。

データの件具体的にご指示下さい。

昨日、SANWA,PC20+PC-LINK-PLUSのセットをゲットしました。 まだPCへ取り込みは未着手ですが結果がでましたら紹介出来るのではと考えてます。


TAS... 

返信


これは メッセージ 125 hppnks さんに対する返信です

 

 トラックバック(1)