DA:L500S:EF(CARB):BKF:PAD:PF-6114:CUP:SK42991R:11/16:CO:0.84%HC:149ppmCO2:7.49%:260:

DA:L500S:EF(CARB):BKF:PAD:PF-6114:CUP:SK42991R:11/16:CO:0.84%HC:149ppmCO2:7.49%:260: - 車QF - Yahoo!ブログ

F.PAD:PF-6114

1997MY,7754-218,4FMT
空車状態
F:410kg
R:240kg

実測
総重量 744kg
軸重前 455kg
軸重後 289kg
Side Slip IN:0.5mm

総和 301kg
% 40.4%

制動力前 229kg
%[F>50%,40%] 50.3
差 19kg
LH
%[ <8%] 4.1

ひきずり 9kg
% 1.9

制動力後 72kg
%[R>10%] 24.9

差 10kg
RH
%[<8%] 3.4

ひきずり 2kg
% 0.6

駐車制動力 149
%[P>20%] 20.0
ひきずり 2
% 0.6


DATA-NO DSCF 
CO% 1.28>0.84
HCppm 170 > 149
CO2% 7.77 > 7.49

 

コメント(3)

  

顔アイコン

排ガスの値と排気の状態などから、コスト負担の状況が許すなら
再調整などする必要がある。

2013/3/2(土) 午前 6:23ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

半熟整備士さん、
(約)440000人目のアクセス感謝!

2013/3/2(土) 午前 7:03ogw*og*2返信する

 

トラックバック先の記事