Fuel Injection Pump Temp.:噴射ポンプ部温度分布:HASCO:NOZZLE:sleeve:IG5031:tool:

Fuel Injection Pump Temp.:噴射ポンプ部温度分布:HASCO:NOZZLE:sleeve:IG5031:tool: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

Fuel Injection Pump Temp.:噴射ポンプ部温度分布
From: eグループ <ATS-Measuring@e...> 
Date: 2001年10月16日(火) 午前7時28分
Subject: 【ATS-Measuring】にデータがアップロードされました





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【ATS-Measuring】グループにデータがアップロードされました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■───────────────────────────────────┐

▼ファイル名    :/Temperature/Engine/Temp-fi.PNG
▼アップロードした人:tas@p...
▼コメント     :Fuel Injection Pump Temp.:噴射ポンプ部温度分布

▼こちらでデータをダウンロードできます。
(ファイル名に日本語は利用できません。半角英数字のみをご利用下さい)
http://www.egroups.co.jp/files/ATS-Measuring/Temperature/Engine/Temp-fi.PNG


NOZZLE:
HASCO:NOZZLE:sleeve:IG5031:tool:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pvd1/1200100640.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nukke3/11713025.html

 

 

f:id:TAS-net:20190503105933p:plain

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

      
DE:diesel

なぜにジーゼル・エンジンの認識が日本では欧州、米国とは違うのか。 悪い印象を植え付けられたユーザー心理は複雑なのでしょうね。  真によい事が広ろまるとも限らないので、多くの方が多角的に評価したものを 選択できるユーザーでありたいものです。  さて、今回はDE:

2008/5/1(木) 午前 5:58 [ 車QF ]

      
[TERM]DE:conical sac Itype NJECTOR:コニカル・サック型:NM09A,p159

[TERM]DE:conical sac Itype NJECTOR:コニカル・サック型:NM09A,p159 Sac-type nozzles available with mini-sac or conical sac http://delphi.com/manufacturers/cv/powertrain/injection-systems-and-components/diesel_fuel_injectors/...

2012/1/23(月) 午後 0:20 [ 車QF ]

トラックバック先の記事