JEEP:MI:L-J57:G54B:351:CO:HC:CO2:BKF:制動力:IDL:sound:MP3>wav:

JEEP:MI:L-J57:G54B:351:CO:HC:CO2:BKF:制動力:IDL:sound:MP3>wav: - CQF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

JEEP:MI:L-J57:G54B:351:CO:HC:CO2:BKF:制動力:IDL:sound:MP3>wav

過去ログを J57-file へ収録中


[20161105]21509km
CO: 0.05%
HC: 42 ppm


軸重に付いては、過去ログの実測値を用いて再計算してみてもよい
そこから何を認識する

簡易的に 1Kg=9.8Nとして換算している。

ひきずりの項目が 0なのは、このケースでは項目がないからです。

HL:
RH:334x100cd,103.7 H,16.2 Low,5.1 L
LH:305x100cd,102.8 H,13.9 Low,5.2 L

Side Slip: out 0.2mm/m

 

[20190404]

遂に、JEEPのガソリン仕様の某部品検索ができなくなった。

それに加えて、別チャンネルではすでに部品検索が出来なくなっている。

 いよいよ、国内製JEEPの対応が難しくなっている。

 

 

 

 

 コメント(6)

      

顔アイコン

MP3>wavの源音への再現性の限界が含まれている可能性も留意
してSoundEngineで表示のFFT図をどうみるか。削除

2016/11/4(金) 午後 5:07ogw*og*3 ]返信する

      

顔アイコン

3560
3187削除

2016/11/7(月) 午前 3:34ogw*og*3 ]返信する内緒

      

顔アイコン

1kg≒9.8N

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174524011削除

2016/11/7(月) 午前 3:38ogw*og*3 ]返信する

      

顔アイコン

記録簿に
ニュートン表記なら(すでに多くが、この表記)

実測軸重での再計算もしてみるとよい。

推定軸重(F+55kg,R)との違いがどのていどかも分かる削除

2016/11/7(月) 午前 3:51ogw*og*3 ]返信する

      

顔アイコン

Ramsey Wich

REP6000R

http://www.ramsey.com/en-us/products/worm-gear-electric-winches削除

2016/11/11(金) 午後 0:20ogw*og*3 ]返信する

トラックバック先の記事